1. トップ
  2. 恋愛
  3. おかわりデート確定♡ 男性に「また会いたい」と思われる女性がしていること

おかわりデート確定♡ 男性に「また会いたい」と思われる女性がしていること

  • 2017.6.4
  • 33712 views

女性が男性とデートするのはそれほど難しくありません。一度だけなら誰だって可能です。食事の時にでもデートに誘えば、男性は喜んでその約束に応じます。

難しいのは二度目以降です。次のデートの約束ができてこそ、その恋愛に勝算が生まれてくるのです。そのために必要なスキルは、“また会いたいと思われる女性”になることです。

ライバルはLINEと電話

男性はいい感じの女性と知り合った際、LINEでメッセージを交換することを望みます。そのやりとりが楽しいと、今度はメッセージのやりとりではなく、電話して会話したくなります。

そして会話が楽しいと、今度は実際に会いたくなるのです。つまり男性は、「LINE→電話→実際に会う」の順に、気持ちが大きくなっていくのです。

この男性心理から言えることは、会いたいと男性に思わせるためには、LINEと電話に物足りなさを感じさせなければなりません。具体的に言えば、一度目のデートの時、男性に普段のLINEや電話以上の楽しさを感じさせれば、男性はまたあなたに会いたくなるでしょう。

会話を楽しむ

LINEと電話に共通するのは会話です。このため、会った時の会話の楽しさがLINEや電話を上回れば、男性はまたあなたに会いたいと感じます。

と言うことは、最初のデートでは会話を楽しむことを意識しなければなりません。とは言え、直接会ってする会話に困ってしまう女性が多いのも事実です。そんな時は、“通話量無料で話し放題”なのだと考えてください。
こうやって開き直って考えることで、会話の難しさに悩むこともなくなり、電話と同じ感覚で話せます。

さらに、電話では味わえない視覚の効果も狙うといいですね。屈託のない笑顔、時にセクシーさを感じる仕草など、これらはどちらも、電話では見ることができないあなたの姿です。

そういった姿を男性に見せることで、男性はその時間を電話以上に魅力的感じてくれますし、そうすればまた会いたいと思うようになるのです。

二度目のデートの約束を確保するには、一度目のデートでいかに男性を楽しませるかがコツです。そしてそのためのコツは会話です。ちなみに、会話が苦手な女性は、会話が必要でないデート先を選びがちです。

確かにそれも一つの作戦ですが、会話を楽しむことができれば、男性は絶対にまたその女性と会いたくなるのです。「電話でも楽しいけど、会うともっと楽しい!」そう男性に思わせることで、次のデートに誘われやすくなります。

の記事をもっとみる