大人の女性だからこそ、リボンでカワイイを作りませんか?リボンモチーフで大人カワイイコーディネート集

今季もリボンモチーフのアイテムが多く出ています。女の子は誰でもリボンのアイテムを持っていたと思いますが、大人でも似合うのか少し心配になりますよね。でも大人だからこそ、リボンアモチーフのアイテムでカワイイをいつものコーデに取り入れてはどうでしょうか?上手にリボンを取り入れたコーディネートを紹介します。

ウエストにリボンを

リボン付きトップスでウエストマークしてスタイルアップ!ブラウンを基調に、大人の雰囲気たっぷりの夏コーデになっています。 

ギンガムチェックなら可愛らしさ抜群!ボリュームのある袖が今っぽく、コンバースでカジュアルさをプラスして大人かわいく仕上がってます!

リボンの×白のブラウスが正統派な可愛らしさとキチンと感を作ってくれます。ハイウエストチノでカジュアルダウンし足首を見せてこなれたスタイルに。 

スカートスタイルで

ボーダーとデニムのハイウエストスカート。リボン結びでキュッと締めて大人のマリンルックに。トレンドのバケツ型のカゴバッグもブラウンなら大人の雰囲気たっぷり。 

デザイン性あるスカートはコーデの主役になりますね。女度高めのアイテムはあえてTシャツで外すのが大人可愛く作るコツ。トレンドカラーを取り入れつつもモードさが芯のあるスタイルに。 

No ベルト、Yes リボン♡

ウエストマークしたストライプのワイドパンツは爽やかさを演出。綿麻素材のニットは春夏でも着れて涼しげで、大人のリラックススタイルに。 

薄いグレーをポイントにおいて優しくナチュラルに。デニムの裾フリンジが夏のカジュアルスタイルを作っていますが、ウエストのリボンがカジュアルなスタイルに可愛さをプラスしてます。 

リボンでウエストマークした、ハイウエストのデニムは足首をだしてスタイルアップとちょうどいい抜け感でこなれたスタイルに。気張らず、コンバースに合わせるのが更に◎ 

ショルダーにリボン

ショルダーのリボンがコーデの主役。ハイウエストのワイドパンツに合わせ、目線を上に持って来ることで脚長効果も抜群です。デザイン性の高いアイテムを組み合わせることでぐっと大人っぽさも増し、リボンの甘さがちょうどいいですね。 

ショルダー部分に可愛らしいリボンで甘さを感じるコーディネート。レディライクなスカートもデニムにすることでいい具合のカジュアルさをプラスしています。裾のフリンジとブリーチもコーデのポイントに。

バッグスタイルに取り入れて

明るめのトーンで合わせたリラックスムードたっぷりのコーディネートも、バッグリボンのトップスが可愛さをプラスしています。ベーシックなデザインなので、合わせやすくコーディネートを選ばずお洒落見えに。 

フロントだけでなくバックリボンが可愛らしいビスチェをデニム×Tシャツのシンプルなスタイルに合わせることで一気にトレンド感で溢れるスタイルに。

流行のリボンサンダル

メンズライクなコーディネートをリボンサンダルで甘めに落とした上級スタイル。ゆるっとした雰囲気は夏に向けて是非真似したいですね。 

ブラックのリボンサンダルなら甘くなりすぎずに大人の雰囲気を保ちつつカワイイを作ってくれます。ブラックを基調にしたスタイルはお洒落見え確実! 

ブルーのリボンサンダルがコーデの主役になっています。シンプルなスタイルにインパクトのあるものを一点加えるだけで全体がまとまって見えますね。 

まとめ

リボンモチーフを取り入れるだけで、カジュアル過ぎたり、スタイリッシュすぎたりコンサバな普段のスタイルでも程よく可愛さをプラスしてくれます。リボンでウエストマークしたレディライクなスカートにロックTを合わせたり、Tシャツ×デニムにイエローやピンクなどトレンドカラーのリボンサンダルを合わせたスタイルなど、ワンポイントなら大人でも取り入れやすいですね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理