1. トップ
  2. グルメ
  3. “カーニバル”をテーマにした、ヴーヴ・クリコのポップアップバーがオープン!

“カーニバル”をテーマにした、ヴーヴ・クリコのポップアップバーがオープン!

  • 2017.5.31

【さらに写真を見る】“カーニバル”をテーマにした、ヴーヴ・クリコのポップアップバーがオープン!
伝統と最高級のクオリティを保ちながら、エレガントで遊び心たっぷりな感性で人々を魅了する「ヴーヴ・クリコ」が今回手がけるのは、幻想的な“カーニバル”をテーマにしたポップアップバーだ。

会場を彩るのは、「ヴーヴ・クリコ」のラベルを連想させるイエローとピンクのデコレーション。ステージでは本場のブラジリアンダンサーが情熱的なサンバダンスが繰り広げる。

また、会場ではより気軽にカーニバルの雰囲気が楽しめるように、写真撮影用にサンバをモチーフにしたカラフルなヘッドピースやファーも用意。さらに、2012年から同メゾンとパートナーシップを組んでいるフレンチの巨匠、ジョエル・ロブションとの刺激的なコラボレーションも実現。「ヴーヴ・クリコ」のシャンパーニュと最高のマリアージュを奏でる特別なメニューを創作した。
 
陽気な音楽と遊び心あふれる会場で、ひと足早い夏の訪れを楽しんで。
ヴーヴ・クリコ カーニバル
開催期間/2017年6月2日(金)~11日(日)
開催場所/六本木ヒルズ 大屋根プラザ
開催時間/16:00~23:00、土12:00 ~23:00
・6月5日(月)は、18:00~23:00
・最終日12:00~21:00
・ラストオーダーは営業時間終了30分前まで
料金/ヴーヴ・クリコ イエローラベル  グラス1杯1,200円、ヴーヴ・クリコ ローズラベル グラス1杯1,500円、イエローラベルとローズラベル 各グラス1杯2種類のアミューズとともに3,500円 (1セット2名まで) 、イエローラベル ボトル1本 / ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのフードプレート12,000円(1セット4名まで) 、ローズラベル ボトル1本 / ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのフードプレート14,000円(1セット4名まで) 
・価格はすべて税込
https://www.veuveclicquot.com/ja-jp/carnaval 

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる