1. トップ
  2. ネイル
  3. みんなに自慢したい可愛さ♡大人女子もときめくナチュラルなネイルサロン

みんなに自慢したい可愛さ♡大人女子もときめくナチュラルなネイルサロン

  • 2017.5.27
  • 8722 views

南青山にあるネイルサロン「virth+LIM(バースプラスリム)」は、“自分の為のネイルから人と繋がるネイル”がコンセプト。思わず誰かに見せたくなるようなオリジナリティ溢れるデザインに心が踊ります。

指先から誰かと繋がるしあわせ

誰かが思わず尋ねる。誰かが思わず声にする。
暮らしの中で、繋がっているということ。
いつもより少しだけ丁寧に過ごすことで、ちいさな歓びが生まれる。
自分の為のネイルから人と繋がるネイルへ。

出典:https://www.lessismore.co.jp/virth

手元に馴染みやすいクリアベースのネイル。ターコイズブルーで施したフレンチデザインが爽やかで、ゴールドのラメや小さなスタッズがアクセント。数本の爪にあしらったお花のアートで優し気な印象に仕上げています。

「色鉛筆ネイル」

絵具では表現できない色鉛筆の手書きデザインがポイント。色鉛筆のカラーに合わせたピンクやグリーンで統一した柔らかい雰囲気がとっても素敵。派手すぎず優しく女性らしいネイルです。

「カジュポップ」

スモーキーカラーのダブルフレンチや、さりげなくパーツを飾ったデザインがオシャレ。ジェルネイルといえばぷっくりツヤツヤのイメージですが、こちらはあえて磨りガラスのようなマットな質感に仕上げて新たな表情をプラスしています。

「おすまし爪子」

いっぽん一本はさりげないポイントアートのネイルですが、実は“爪子さん”の顔が出現する個性的なデザイン。こちらもマットに仕上げることによりポップになりすぎず、よりナチュラルな印象に。手元を見るたびに思わず微笑んでしまうこちらのデザインは、自分だけではなく誰かにも見せたくなりますね。

ご紹介したデザイン意外にHPやSNSでは日々、新しいデザインが更新されています。どこか斬新で素敵なネイルが溢れていて、眺めているだけでもウキウキしてしまいます。ナチュラルだけどオリジナル感のあるネイルは「virth+LIM」で叶えてみてはいかがですか。

writer / こな

元記事を読む