1. トップ
  2. ファッション
  3. 梅雨の前にゲットしたい!お洒落過ぎるレインシューズで雨も楽しく♡

梅雨の前にゲットしたい!お洒落過ぎるレインシューズで雨も楽しく♡

  • 2017.5.27
  • 23928 views

ここ数日雨予報で気温も下がったりと、コーデを組むのも一苦労。
夏になると、梅雨になりゲリラ豪雨も多くなるかも……
そんな時、お洒落なレインシューズがあれば憂鬱な雨も楽しくなりますよ♡

 

こだわりインソールで雨でも快適

抗菌・吸湿・速乾作用のあるカップインソールは湿気や蒸れを軽減。
レインシューズあるあるの蒸れやすさも、これなら快適に過ごせそう。
きちんと綺麗なローファーだから、雨の日以外でももちろんオッケー。
 

持ち運びできるレインシューズ

専用ポーチが付いた生活防水レベルのバレエシューズ。
帰りの雨が心配な時や、職場での履き替え用など様々な場面で活躍しそう。
キレイめなのに、持ち歩き出来る手軽さは働く女性の強い味方♡
 

カジュアルにはラバー風のレインスニーカー

カジュアルなコーデが多いなら、スニーカータイプのレインシューズが良さげ。
ラバー風の合成樹脂素材で出来ているから、雨の日に真っ白なシューズでも安心。
有名ブランド「スペルガ」の定番スニーカーモデルのレインシューズはカッコよさも十分!
 
今回は、雨の日も快適に過ごせるお洒落なレインシューズをご紹介しました。
憂鬱になりがちな雨でも、お気に入りの1足があれば楽しくなりそう。
皆さんも、今から準備して梅雨の時期に備えてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる