1. トップ
  2. グルメ
  3. その数200種類! 定番から個性派まで揃う神戸初上陸店で、極上のワインを

その数200種類! 定番から個性派まで揃う神戸初上陸店で、極上のワインを

  • 2017.5.24
  • 798 views

「THE CELLAR AT FRED SEGAL」 で極上ワインを

アメリカ西海岸で生まれたライフスタイルショップ、「ザ セラー アット フレッドシーガル」が兵庫県神戸市に登場。

関西初上陸グルメとして注目を集めるレストランでは、極上ワインと絶品料理が楽しめます。あなたも、料理の美味しさを引き立たせるワインで優雅なひとときを!

やわらかくてジューシー! 「但馬牛のグリル」

「但馬牛のグリル」(3,800円) は、やわらかくてジューシーな赤身を使ったステーキです。

絶妙な火加減で焼き上げたステーキは、お口の中でとろける美味しさが特徴。好みの赤ワインと一緒に食べるのがおすすめです。

ステーキとワインのハーモニーに、贅沢な気分な気分が味わえます。種類豊富なワインの中からお気に入りを見つけるのも、料理を楽しむ方法のひとつです。

ノイリーソースを絡めて! 「スズキのグリル」

「スズキのグリル」(2,100円)は、こんがり焼き上げたスズキにノイリーソースを絡めた一品。淡泊な白身魚にノイリーソースがアクセント! 一緒に添えてある色鮮やかな野菜も、食欲をそそるポイントです。

お魚の種類は日替わりなので、タイミングをずらしてお店を訪れれば、いろんなお魚が味わえます。お魚に合わせるワインは、白がおすすめです。

定番のワインから、ユニークでエッジーな一本も楽しめるので、ちょっぴり贅沢したい気分のときにぴったり! ワイン好きの人も、そうでない人も、ぜひ一度お店を訪れて見ては。新しい、ワインの発見があるかもしれません。

スポット情報

・スポット名:THE CELLAR AT FRED SEGAL
・住所:兵庫県神戸市中央区海岸通5 商船三井ビルディング 2F
・電話番号:050-5593-6499(予約専用番号) 078-381-8664(お問い合わせ専用番号)

の記事をもっとみる