1. トップ
  2. ファッション
  3. おすすめ商品4選☆今季流行のプチプラ『カットオフデニム』&『フリンジデニム』

おすすめ商品4選☆今季流行のプチプラ『カットオフデニム』&『フリンジデニム』

  • 2017.5.19
  • 19924 views

昨年の秋冬から引き続きトレンドなのがワイドデニムパンツ。中でも裾が切りっぱなしのカットオフデザインや、フリンジがあしらわれたデザインが今季は人気です。このようなちょっとクセのあるトレンドアイテムは、プチプラで揃えたいという方も多いはず。そこで今回は1万円以下で手に入る大人女性向けプチプラデニムをご紹介します。

カットオフデニム

BLISS POINT

undefined
zozo.jp

こちらはBLISS POINTのカットオフデニムです。ソフトな着心地になっており、これからの季節にピッタリのアイテムです。やり過ぎない色落ち加減が大人女性に嬉しいポイント。それではこちらのデニムを使ったコーディネートをご紹介していきます。

今季大流行のガウンを合わせたコーディネートです。インナーはホワイトを選んでインするのが鉄則。ポインテッドトゥのフラットシューズもトレンドアイテムですよ。 

サマーニットと合わせたコーディネート。爽やかな大人カジュアルの完成です。 

あえてチュニック丈のノースリーブトップスに合わせた上級者コーデ。縦のラインが強調されてスタイルアップ効果が期待できます。レースアイテムにコンバースを合わせる外しテクも是非取り入れたいですね。 

こちらはお色違いのホワイト。より大人っぽい印象になるため、こちらもおすすめです。 

SENCE OF PLACE by URBAN RESEARCH

undefined
zozo.jp

こちらはSENCE OF PLACE by URBAN RESEARCHのカットオフデニムです。ベルト付きというのが嬉しいポイント。もちろん取り外し可です。サイドがライン状に濃くなったコントラストデザインになっており、トレンド感満載のアイテムです。それではこのアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます。 

シンプルなダークグレーのトップスと合わせたコーディネートです。小物をグレージュに統一してまとまりのあるスタイルに。ベルトループにつけたバンダナがアクセントになって、地味すぎないコーデが完成しています。 

白のサマーニットと合わせたコーディネート。何にでも合う白のサマーニットは是非持っておきたいアイテムです。 

たまにはこんな派手トップスと合わせて冒険してみるのもいいですね。サンダルを合わせてリゾート感満載のスタイルです。 

トレンドのハイネックTシャツと合わせたコーディネートです。このようなコンパクトシルエットのトップスを合わせると、きちんと感のあるスタイルになります。 

フリンジデニム

apart by lowrys

undefined
zozo.jp

こちらはapart by lowrysのウエストにフリンジがあしらわれたワイドパンツ。CLASSY.に掲載されたお墨付きアイテムです。ワイド過ぎないスッキリしたデザインで、キレイめに履くことができます。それではこのアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます。

黒のインナー、ロングカーデと合わせたコーディネート。Vネックのレースデザインが女性らしさを引き出してくれます。オレンジのサンダルが挿し色になっていて素敵ですね。 

白のスキッパーシャツと合わせたコーディネートです。このように抜き襟でとことん今年っぽく着こなすのもおすすめです。 

オフショル&サッシュベルトとトレンド感満載のコーディネート。派手柄が苦手な方はシルエットだけでも真似してみてはいかがでしょうか。一気に今年っぽいスタイルが完成しますよ。 

こちらはお色違いの濃いブルーです。よりきちんと感が出るお色で、通勤デニムとしても使えますよ。 

archives

undefined
zozo.jp

裾にフリンジがあしらわれたこちらのワイドパンツはarchivesのもの。ベーシックなデザインが着回し力抜群のアイテムです。ウエストゴムなのも嬉しいポイント。それではこちらのアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます。 

レイヤードトップスと合わせたコーディネート。ハイウエストで短めトップスとの相性バッチリです。 

白ブラウスと合わせたコーディネート。今年は太めのロールアップがトレンド。同じくトレンドアイテムのベレー帽と合わせて、旬コーデの完成です。 

こちらもトレンドアイテムのオフショルトップス&ベレー帽と合わせた旬コーデ。オフホワイトのベレー帽が柔らかい印象を引き出してくれています。 

まとめ

いかがでしたか?今回は今季注目のカットオフデニム&フリンジデニムをご紹介しました。ワイドデニムに初挑戦の方も2本目に迷っている方も、プチプラだったらチャレンジしやすいですよね。プチプラアイテムでトレンドを取り入れて、旬のおしゃれを思いっきり楽しんじゃいましょう。