1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハマる人続出! 浅草「アウルの森」スタッフ激推しの神フクロウ4羽

ハマる人続出! 浅草「アウルの森」スタッフ激推しの神フクロウ4羽

  • 2017.5.19
  • 1255 views

小さくてかわいい! モリモリちゃん(モリフクロウ)

お店人気NO.1は、モリフクロウのモリモリちゃん。モリフクロウは猛禽類の中でも小さくてかわいいと話題のフクロウです。つぶらな瞳に、癒されるという声多数。連れて帰りたくなる愛くるしさです。

モフモフでおちゃめ、ほっぺちゃん(カラフトフクロウ)

お店人気NO.2は、カラフトフクロウのほっぺちゃん。カラフトフクロウという名前だけあって、生息地は本来カナダやロシアといった、とっても寒いところ。寒さから身を守るためにモッフモフの羽毛に身を包んでいます。ほっぺちゃんのお気に入りは、扇風機の上でマリリンモンローのマネをすることだとか。どこまでもおちゃめなほっぺちゃんにメロメロになること間違いなしです!

人懐っこい♡ カンキチくん(アメリカワシミミズク)

お店人気NO.3は、アメリカワシミミズクのカンキチくん。キリッと凛々しい顔つきのアメリカワシミミズクは人に懐くことでも知られていて、カンキチくんもとっても人懐こい性格。はじめての方にもおすすめ。きっと懐いてくれるはず。

トゥーシャイシャイボーイ・にくまんくん(シロフクロウ)

お店人気NO.4は、あのハリーポッターのヘドウィグでおなじみシロフクロウのにくまんくん。時折見せる笑顔がとっても可愛くって、愛らしい男の子です。でも、にくまんくんはちょっとシャイ、にくまんくんがびっくりしないように優しく接してあげてください。

浅草にある不思議なフクロウカフェ「アウルの森」では紹介したフクロウたちだけでなく、たくさんのフクロウがあなたを待っています。モフモフでとってもキュートなフクロウに囲まれて癒されてみませんか? 気になった方はぜひ、足を運んでみて。

スポット情報

・スポット名:アウルの森 浅草店
・住所:東京都台東区浅草1丁目22-3 大東ビル2階
・電話番号:090-2244-2960 

の記事をもっとみる