1. トップ
  2. グルメ
  3. 常温保存できるシャーベット!?この夏ストックしておきたいヨックモックの「夏季の氷」

常温保存できるシャーベット!?この夏ストックしておきたいヨックモックの「夏季の氷」

  • 2017.5.18
  • 1378 views

工夫を凝らした、贅沢なかき氷を提供するお店がどんどん増えている昨今。

自宅にいながらおいしいかき氷仕立てのスイーツが食べられる夏季限定商品が、ヨックモックのお菓子ブランド「WA・BI・SA(ワビサ)」に登場します!
・ヨックモックの夏の新作

5月20日(土)発売の「夏季の氷(かきのこおり)」は、常温保存ができ、好きな時に食べたい分だけ凍らせるスタイルの簡単シャーベット。

冷凍庫で12時間以上凍らせ、常温で10分ほど解凍すれば、食べごろのシャーベットが楽しめます。

フレーバーは、かき氷で定番の苺、レモン、メロンの3種がラインナップ。

果実本来の味わいの層と、果実の味わいにミルク風味を加えた層の二層仕立てとなっています。
・ちょい足しアレンジでさらに美味しく!

そのまま凍らせて食べるのはもちろん、アレンジを加えていただくのも一手。

ヨーグルトやフルーツをのせれば、より華やかなデザートにグレードアップします♪

カラフルで夏らしい色調のパッケージと、キラキラと光を反射するダイヤモンドカットのカップがひんやり涼しげな印象の「夏季の氷」は、手土産にもぴったり。

この夏、冷蔵庫に常備しておきたい一品です☆

WA・BI・SA
http://www.yokumoku.jp/wabisa/

・スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる