1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたの魅力を全開にしてくれる♡大人可愛いロングスカート着こなし術♪

あなたの魅力を全開にしてくれる♡大人可愛いロングスカート着こなし術♪

  • 2017.5.18
  • 43184 views

春本番!そして夏はもうすぐ!自分自身の体系に自信はないけど、可愛くオシャレに上品に着こなしたい!そんな大人女性のロングスカートのスタイリング術教えちゃいます♪

今年はロング丈が間違いない!ロングスカートを上手く履きこなそう♥

ボーダーラインとカーキーのフィッシュテールスカートで前後の丈の長さに動きを加えて今季流行りの程よいゆる感のあるデニムジャケットのサイズ感はカジュアルスタイルにピッタリです。前からみる印象と背後からみる印象に違いを与えてくれるのも、大人女性の着こなし◎

太目のボーダーラインのTシャツにイージースカート。ゆったり涼しげにまとめて、気になる体系もさりげなく隠しつつすっきり見せる着こなし◎スニーカーやパンプスの使い分けをするだけで、色んなシーンで着回し間違いなし。 

大人の女性の可愛らしさがギュっと詰まったコーディネート。

誰でも絶対に真似しやすくて、挑戦しやすい服で全てが整っているから好感度も◎!!定番のボーダーシャツに今年のカラーのピンクのプリーツスカートを合わせて、春らしく夏のにおいを漂わせる爽やかなスタイリング♪ 

同系色の黒のトップスと、グレージュのプリーツスカートを合わせて、足元に今年流行のピンクを持ってきたコーディネート♥上品で清潔感を与える一方で可愛らしくもあり、愛らしいカラーにまとまっているスタイリング♪ 

春~秋にも活躍間違いなしのコーディネート!

茶色のプリーツスカートにホワイトのトップスを合わせ、首元にゆとりを持たせることで全体印象がより軽く爽やかにまとまります。アースカラーのパンプスを合わせて、オフィス装いにも活躍できそうですね。 

フィッシュテールスカートは脚長効果と脚を綺麗に見せてくれる柔らかいシルエット。

タイトめなトップスにも、ワイドなトップスに合わせてもどんなトップスにも合わせやすくどんな体系でも着こなせて、スタイルまで良く見せてくれる救世主!オールシーズン活躍してくれること間違いなし! 

シンプルな着こなしが、一番大人の女性の魅力を引き出してくれる、そんなコーディネート!トップスはゆったり柔らかく、スカートはタイトめだけど、デニム生地で固い印象を一気に排除してくれます。いろんなコートやジャケットとも相性グッドです! 

一気に目を惹くフラワーフレアスカート!今年は柄物をとことん!そして大胆に取り入れてみましょう!新しいスタイリングの自分に出会えるかもしれません。大柄なので、コーディネートに取り入れるだけで華を添えてくれます。トップスや小物は控えめにシンプルにまとめましょう。 

美しい女性の上品さを一気に格上げしてくれるコーディネートです◎華やかなフレアスカートで風が漂う優雅な印象に、同系色のゆったりとしたトップスにウエストに絞まりがあることで、さりげなくスタイルをよく見せるよいお手本! 

膝下丈でハイウエストのタイトスカートは、まさに上品な女性を演出するMUSTアイテム♪一見タイトな印象を与えますが、トップスとウエストのベルトがしっかりとバランスを保ってくれます◎ 

コーディネートの全体のバランスは◎!!!大きい花柄のスカートにゆったりとデニムジャケットを合わせ、トップスはシンプルなものが◎。足元や小物使いに遊び心が見えて、お出かけの気分も高めてくれそうですね♪

透明感のある涼しげな真っ白だけど、花柄のスカートを合わせて、どの角度からみても清潔感と上品で美しい女性へと変身させてくれるコーディネートですね!足元は、ゴールドでより大人女性を存分に楽しめます◎ 

トップスはタイトめのものをスカートにインして、細かい柄のスカートが全体を明るく可愛らしい女性のコーディネートにしてくれます。 

花柄が苦手。そんな人にはオシャレに着こなせるデニムスカートが大活躍!

花柄や柄ものは着こなしに自信が持てないあなたでも、無地のトップスに、デニムロングスカートを合わせて女性らしいボディラインをしっかり出しつつ、大人カジュアルで可愛らしい印象を与えてくれます。 

大定番の黄色のトップスに花柄のスカートを合わせて、春らしく涼しげにまとまります◎都会らしく上品だけど、柔らかい穏やかな印象も合わせてくれる、大人女性のコーディネートですね。 

まとめ

あなた好みのスタイリングは見つかりましたか?この春、夏にチャレンジしてみようかな?と考えていたコーディネートが一つでもあれば、ぜひトライして新しいあなたにぴったりのスタイリングを見つけてくださいね♥ 

の記事をもっとみる