1. トップ
  2. ファッション
  3. 挑戦したいけど難しい?カジュアル可愛いデニムオンデニムのお手本コーデ15選♪

挑戦したいけど難しい?カジュアル可愛いデニムオンデニムのお手本コーデ15選♪

  • 2017.5.17
  • 21973 views

今や定番となったデニムオンデニムコーデ。でも実際やるのは敷居が高いしちょっと難しいかも…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回はおすすめのデニムオンデニムコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

おしゃれデニムオンデニムコーデ

シンプルデニムコーデ

デニムシャツとシンプルなスキニーデニムを合わせたコーデです。足元も白コンバースですっきりとした印象に。色味の違うシャツとパンツも合わせると意外としっくりきます♪ 

淡めカラーが爽やかで大人っぽい

デニムシャツとタイトスカートのコーデです。ひざ下タイトスカートならデニムコーデも子供っぽすぎずきれいめにまとまります。淡いカラーならさらにデニムが爽やかに♪

デニムに赤が映える♪

デニムジャケットとダメージデニムパンツのコーデ。赤いトップスと黒いサンダルスリッパで程よくヴィンテージ感をプラスしておしゃれな雰囲気に♪ 

濃いめデニムが大人っぽい

濃い目のシャツとパンツで揃えてセットアップ風コーデです。濃い目カラーなら落ち着いた印象になりますよね。抜き襟シャツで色気をプラスして。サングラスとかっちりめのバッグで大人っぽく。 

オフショルブラウスのフェミニンなデニムセットアップ

デコルテがキレイに見えるオフショルブラウスと大人気のワイドパンツのセットアップです。セットアップならデニムも程よくかっちり感が♪フリンジカットがアクセントになっています。 

花柄ロングガウンをプラス

デニムジャケットに花柄ロングガウンをレイヤードしたコーデです。今季トレンドのガウンを取り入れることでデニムの比率が下がるので、これならデニムオンデニム初心者さんもチャレンジしやすいのではないでしょうか? 

夏小物が映える♪

シンプルなデニムオンデニムコーデには小物で遊んでみてはいかがでしょうか?こちらはハットとサンダル、そしてクラッチバッグで夏を意識して…メンズライクで可愛いスタイリングです。 

ロングシャツ×スキニー

ロングシャツでラフなコーデです。リラックス感が抜け感を演出してくれますね♪レギンス代わりにスキニーデニムを履くと簡単にデニムオンデニムコーデに♪赤いバレエシューズが差し色になっています。 

大人のデニムオンデニム

くすんだ色味のシャツと濃い目のデニムパンツだと一瞬デニムオンデニムだと気づかないさりげないコーデに。サングラスやベルトにもカッコよさをプラスして。 

デニムオンデニムのマリンコーデ

ジャケットとパンツのデニムオンデニムコーデにボーダーと赤をプラスしてマリンコーデに。マリンキャップもおしゃれさを演出してくれています。 

トレンド感満載のデニムオンデニムコーデ

トレンドの襟付きオフショルシャツを使ったコーデです。程よい肌見せもデニムだとヘルシーに。ワイドパンツとも相性抜群です。 

ハートが可愛いデニムコーデ

普通のデニムじゃつまらない…そんな時はハートがプリントされたデニムでコーデしてみてはいかがでしょうか?甘くなりすぎないようにスポーツアイテムを取り入れてスポーツミックスに。

パッチワークデニムが可愛い♡

パッチワークデニムのスカートにデニムキャミを合わせたコーデです。イエローのブラウスで春夏らしい明るいスタイリングに♪ 

デニム×白ワンピースコーデ

デニムジャケット×白ワンピース×デニムパンツのコーデです。白とブルーが爽やかですね。全体的にビッグシルエットで今年らしいスタイリングです。 

シャツ×オールインワン

薄めのデニムシャツと濃い目のオールインワンのデニムオンデニムコーデです。すっきりとしたシルエットのオールインワンならパンプスをはいてキレイめに♪ 

春夏大活躍のデニムオンデニムコーデ

いかがでしたか?デニムオンデニムコーデは意外と慣れると取り入れやすく春夏映えるデニムをより楽しむことができます。アイテムも豊富なので組み合わせ自由自在。自分のお気に入りコーデを見つけてみましょう♪

の記事をもっとみる