1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンランク上のお洒落ママになるなら!女っぷりをアップさせてくれる「DRWCYS(ドロシーズ)」をチェック☆

ワンランク上のお洒落ママになるなら!女っぷりをアップさせてくれる「DRWCYS(ドロシーズ)」をチェック☆

  • 2017.5.16
  • 44322 views

女性らしいラインのでるスタイルや、パステルやヌーディな色合いを多く取り揃えているDRWCYSです。きているだけで女っぷりをアップさせてくれる魔法のような服が沢山あります!ぜひチェックしてみて下さい。

ワンランク上のお洒落ママになるならDRWCYSをチェック!

ロングカーデ&キャミセット

undefined
zozo.jp

透かし編みのロングカーデ×ニットキャミソールのセットアップです。カーディガンはメッシュ状の編地でできています。インナーキャミにはしっかりとした編地を採用し、透け感などを気にせず着れるようになっています。ウエストがリブになっているのでラインが綺麗に出ます。

ホワイトコーデ

undefined
zozo.jp

アシンメトリーデザインのラップパンツです。とろみ感のある素材で品のあるシルエットになっています。ウエストをリボンで結ぶデザインでシルエットを変えて履くことができます。全身白で爽やかコーデです! 

リネンシャツ&スカート

undefined
zozo.jp

一瞬ワンピースかと思ってしまうリネンシャツと、リネンスカートのコーディネートです。ランダムなストライプが大人っぽさを演出してくれます。写真のように上下合わせてロングワンピースのように着こなすのもお勧めです。 

オールインワン

undefined
zozo.jp

100%ポリエステル素材でできたやや光沢感のあるオールインワンです。写真のようにサッシュベルトと合わせると今年らしさがぐっと上がります!ヌーディベージュが大人っぽく色っぽい印象です。結婚式などにも着れます。 

オーバーシャツチュニック

undefined
zozo.jp

今年流行りのオーバーシャツがチュニックになっています。抜襟にして今年風に着こなしたり前ボタンを開けて羽織としても着て頂ける優れものです。ヌーディーベージュとデニムの色合いが合います。 

オフショルブラウス

undefined
zozo.jp

こちらも今年流行りのオフショルダーブラウスです。柔らかなピンクが女性らしいイメージです。ロングスカートとの合わせがオシャレでスタイルよく見えます。 

カゴバッグ

undefined
zozo.jp

春夏らしいナチュラルな素材感のラウンド型かごバッグです。タッセルがついていたり持ち手にレザーを使用していたりと細部にこだわっています。中は巾着になっているので、持ち物が傷つくこともなくつかえるのも嬉しいです。サファリテイストの服装などにも合います。 

カシュクールワンピース

undefined
zozo.jp

ロング丈のカシュクールワンピースです。ストライプのバランスがなんとも言えないオシャレさを演出してくれます。写真のようにアップヘアにしてサッシュベルトと一緒にコーディーネートすると綺麗に決まります。 

シンプルTシャツ

undefined
zozo.jp

一見普通のシンプルなTシャツに見えますが、汗染み防止機能を施したTシャツになります。生地の表面に撥水加工、裏面に吸水加工を施し、汗は吸い取りつつも表には汗が染みだしてこないという、これからの季節に嬉しい加工が施されたアイテムです。 

サイドオフショルシャツ

undefined
zozo.jp

アシンメトリーなオフショルダーブラウスです。ハイウエストのライトデニムと合わせた大人っぽいコーディーネートが素敵です。全体をブルーにまとめていて涼しげで清潔感があります。 

サマージャケット

undefined
zozo.jp

柔らかく通気性があり、吸水作用に優れた機能性素材を使用したジャケットです。速乾性もあり、夏に最適な1着です。シャツのような素材を使用し一重仕立てにすることで、軽く羽織れるデザインになっています。袖口をまくるとストライプの裏地がでてアクセントになります。ワイドパンツだけでなくワンピースやスカートの相性もバツグンです。

ミディアムスカート

undefined
http://zozo.jp/

ボリューム感のあるミモレ丈のスカートです。ハイウエストでシンプルなトップスと合わせて着ると足長効果が期待できます。また同じ素材のシャツも販売していてセットアップで着ることもできます。 

リブニットスカート

undefined
zozo.jp

秋冬から流行っていたリブニットのスカートが夏素材でも登場です。薄手の生地なので涼しく着こなせ、なおかつ優しい素材が着心地よく体のラインを綺麗に見せてくれます。

ベーシックオックスシャツ

undefined
zozo.jp

定番のオックスフォード生地を使用したベーシックオックスシャツです。シワ感さえもオシャレに見えるシャツです。こちらはオールシーズン着こなせますので一枚は持っていたいアイテムです。夏場は冷房対策としてカーディガン代わりにもなります。 

プリントガウチョパンツ

 

undefined
zozo.jp

ヴィンテージ風のDRWCYSオリジナルプリントで大人っぽく仕上げたガウチョパンツです。大きめで大胆な花柄がオシャレです。あえて同系色のトップスと合わせるのもお勧めです。 

まとめ

ベーシックアイテムからオリジナルのデザインまで幅広く取り揃えているDRWCYS!人気商品はすぐに完売してしまいますので早めにチェックしましょう。 

の記事をもっとみる