1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり男性は若い女性が好き?30代女性が男性を虜にできる技3選

やっぱり男性は若い女性が好き?30代女性が男性を虜にできる技3選

  • 2017.5.15
  • 2930 views

若い時はチヤホヤされることも多かったのに、年齢を重ね30代になった今、男性から見向きもされない・・なんて不満を言う女性を多く見てきました。男性は若い女性が好きという固定概念が抜けず、男性に対して諦めモードの女性もちらほら。

でも、すべての男性が若い女性を好きだとは限りません。大人の魅力を十分に発揮して、男性を虜にする事だって今のあなたになら出来るはずなのです。今回は、男性は若い女性が好き?30代女性が男性を虜にできる技3選についてです。

若い子に敵意むき出し

合コンや飲み会などで、自分より若い女性に注目が集まると女性はどうしても「敵意」をむき出しにしてしまいがちです。「若いだけの小娘のくせに」なんて意地悪い性格になってしまってはいませんか?
そういう感情ってもちろん表情にも出てしまうので、男性はドン引き。
「おばさん怖い」という印象を持たれてしまいます。大人女子が若い子に敵意をむき出しにしてしまうのは、3つの理由があります。

1. 男性は若い子が好きと思い込んでいる
2. 若い子のようにバカになれない
3. 見た目の劣化ではどうしても叶わない

確かに30代女性は、肌のきれいさやスタイルの良さでは若い子には勝てないのかもしれません。
でも、大人の女性だからこその魅力というものが必ずあり、その魅力は「色気」として男性に伝える事ができるのです。では、男性を虜に出来る技とはどんなものがあるのか見て行きましょう。

飾らない相手を受け入れることが出来る

ある程度の恋愛経験をしている30代女性は、色々な男性を見てきたことで、男性の不甲斐なさや可笑しさに気が付いている人も多いでしょう。
男性はプライドが高く見栄を張りがちですが、格好悪かったり、ダメダメだったりする時があるという事を経験から学んでいるので、飾らない本当の相手を受け入れる事ができるようになります。
男性にとってそれはとても心地の良い事。一度、この居心地の良さを味わうと離れられないと言う男性も多いのです。

深い共感性を身につけている

若い女性はノリが良く、男性の話す事に対して「わかる〜」「ウケる〜」「かわいい」なんて受け答えをする人が多いです。男性は、最初はノリがよければ楽しいと感じるのですが、そのうちに中身の無い薄っぺらい共感に嫌気が差してしまうそう。

その点、大人女子はなぜ共感するのかという中身まで話すことが出来るので、男性は心から気持ちよく話ができたり、関心させられたりするのです。会話から人間性の深さを見せることで、男性は「あなたに話したい」と思うようになるのです。

セックスのテクニックで負けない

若い女性のセックスはほとんどが「マグロ」だと言われます。興味などですぐにベッドインするも、いざセックスになったら寝転んでいるだけで終了…。そんなセックスばかりだと男性も「若くてもこれじゃあガッカリ」と感じているみたい。
その点、30代女性には多少の経験もあるので、男性が喜ぶことを少しはしてあげられるようになっているはず。カマトトぶるよりも、大人の女性は積極的にセックスを楽しむ姿勢を見せたほうが男性に好かれることも多いんですよ。

どうしても若い女性に対して、妬む気持ちを持ってしまいがちですが、年齢は皆平等。同じように年をとるのです。
今の自分に出せる魅力には、若い子が出せないものがあるという事を知って、自信を持ってアプローチしましょう。
必ず勝てます!

の記事をもっとみる