1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏のオイル美容は、潤いながらサラッと! が新基準。

夏のオイル美容は、潤いながらサラッと! が新基準。

  • 2017.5.15
  • 2609 views

夏の肌は潤っていると思いがちだけど、紫外線や冷房の影響で、内部は極度の乾燥状態。夏こそオイルでしっかり保湿が必要なのです。とはいえ蒸し暑い季節。「リッチなテクスチャーのものはなかなか使う気分になれない」という方におすすめしたいのが、美容家の小林ひろ美さんがプロデュースする、セブンフローの「ハーブサーキュレイトオイル サマージェル」です。

ハーブサーキュレイトオイル サマージェル 200g ¥8,856(5/18 発売)

オイルを水分でコーティングし、角質層へオイルを届ける処方を実現したことにより、潤いたっぷりなのに驚くほどサラッとした使用感。高圧処理をかけてブレンドしたフローラサン(ヒマワリ種子油)、モルティエレラ油に、ネクストアンチエイジングオイルとして注目度の高いカカイナッツオイルをコールドプレスで抽出し配合しています。マイナスイオン水のデリバリー作用と合わせることで、肌への浸透もいっそう高まりました。さらに肌引き締め成分として、ホワイトローズ、ホワイトストロベリー、ホワイトバーチを採用。余分な老廃物や水分を流し、毛穴を引き締めて、夏の肌をすっきりと整えてくれます。爽やかなグレープフルーツの香りでリフレッシュしながら、みずみずしい夏肌を手に入れて!(編集TI)

●問い合わせ先:
株式会社 美・ファイン研究所
0120-393-903(フリーダイヤル)
http://www.be-fine.co.jp/

の記事をもっとみる