1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼や友人とお揃いに♡「カウズ×ピーナッツ」のコラボアイテムが熱い

彼や友人とお揃いに♡「カウズ×ピーナッツ」のコラボアイテムが熱い

  • 2017.5.14
  • 15640 views

数々の人気コラボを展開するユニクロから、またまた可愛いコラボが登場。
世界中で愛される人気作品「カウズ×ピーナッツ」のコラボは早速話題に。
彼や友人、家族と仲良くお揃いするのもありなアイテムは要チェックですよ♡
 

キッズ展開もあるから家族でお揃いに

Tシャツはキッズと大人とそれぞれ様々なデザインが登場。
中でも、こちらのデザインはキッズも大人も同じデザインがあるのでお揃いが可能に♡
家族みんなでお揃いのTシャツをプレゼントとしても贈るのも素敵かも。
 

さりげなさがお洒落に

一見、普通のTシャツですが胸元のポケットには小さな刺繍ワッペンが……♡

可愛らしく控えめなデザインは男性にも着こなしやすい。
シンプルなので、あえて大きいサイズでゆるっとした着こなしも良さそう。
 

小物アイテムも充実

Tシャツだけでなく、スリッパやぬいぐるみなど小物アイテムも充実。
中でも、ファンにはたまらないのがキャラクターが大きくプリントされたトートバッグ。

シンプルな作りでも、こだわりはたくさん。
内ポケットには、こっそりキャラクターが隠れていて可愛さに抜かりなし。
 
世界中で愛される人気作品「カウズ×ピーナッツ」のコラボをご紹介しました。
登場後すぐに人気のアイテムは売り切れてしまうこともあるので、早めにチェックしてみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる