1. トップ
  2. ファッション
  3. 飾らず私らしさをさりげなく☆“村田倫子”さんの素敵なコーデをチェック!

飾らず私らしさをさりげなく☆“村田倫子”さんの素敵なコーデをチェック!

  • 2017.5.13
  • 14824 views

サロンモデルからモデルとして大活躍中の“村田倫子”さん。10代の女子を中心に、人気急上昇中!そんな村田倫子さんのファッションは、等身大で自分らしさをさりげなく表現するセンスの良さが魅力的!今すぐ真似したくなるコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

レトロな雰囲気が新鮮に♪

爽やかキュートなブラウスコーデ

夏らしい涼しげなデザインのブラウスを使ったコーデ。爽やかなブルーカラーに、ホワイトカラーのワイドパンツがマッチしていますね。ヘッドリボンを合わせて、アクセントを♪ 

先ほどのブラウスのホワイトカラータイプ。ポイントで刺繍が施されたナチュラルで可愛らしいデザインのブラウス。薄手生地なので、これからの季節のお洒落着として大活躍間違いなし!!ハーフパンツと合わせてもお洒落♪

レトロキュートなブラウスコーデ

キュートな襟と袖がポイントの可愛らしいブラウスに、バイカラーのスカートを合わせたコーデ。乙女チックだけど、どこかアートな雰囲気が漂うスタイルは素敵ですね。ブルーカラーベースなので、落ち着きもあります。 

先ほどのブラウスのホワイトカラータイプ。爽やかさだけなく、バイカラーになっているので程よくエッジが効いていて、メリハリのが出ていますね。細いタイプのベルトを合わせると、大人っぽく仕上がります。 

こちらも先ほどのブラウスの別カラータイプ。淡いグリーンカラーんブラウスは、柄のパンツと合わせて、ガーリーな雰囲気に。清涼感がありつつも、甘さが魅力になっていますね。 

フェミニンキュートなセットアップコーデ

フェミニンなフェザー柄のキャミソール&パンツコーデ。袖のフレア感とキャミソールのフリル感が、可愛らしいレイヤードスタイルは、同じフェザー柄のパンツでセットアップ風に。夏らしいスタイルが素敵です。 

ユニクロアイテムのお洒落コーデ

ユニクロのシャツワンピースを使ったコーデ。レトロな雰囲気のシャツワンピースは、程よいクッタリ感が印象的。スニーカーと合わせて、ギャップを効かせたスタイルに。 

ユニクロのサロペットを使ったコーデ。ユニクロでも大人気のサロペットを、薄手の白シャツと合わせて、大人っぽく仕上げています。足元もホワイトカラーで、統一感を出して♪ 

ユニクロのプリーツスカートを使ったコーデ。うっすら肌が透けて見えるプリーツスカートは、知的さとフェミニンな雰囲気があって、素敵ですね。シャツにスカーフをあしらうことで、メリハリがついています。 

ユニクロのパンツを使ったコーデ。裾がキュッと絞られたデザインのパンツは、同系色のジャケットやスニーカーを合わせて、統一感のあるスタイルに♪アイテムの素材を変えることで、豊かな表情が出ていますね。 

お洒落なアウターコーデ

ハーフパンツにロング丈のガウンを合わせて♪薄手のロングガウンにハーフパンツを合わせることで、メリハリのあるスタイルに!健康的な雰囲気が、夏らしくて素敵です!ハットやリュックなど、小物でさらに表情をつけて。 

出典:dhttp://wear.jp/シンプルなのにお洒落なカジュアルコーデ。デニムパンツにTシャツ、そして、ガウンを羽織っただけなのに特別感がありますね。真っ赤なTシャツにホワイトカラーのガウンの組み合わせが新鮮です。パンツはロールアップしてぬけ感を♪

クラシカルでレトロな雰囲気がお洒落なコーデ。個性のあるアイテムを組み合わせていますが、クタッと感のあるコートを羽織ることで、全体が調和していますね。さらに、小物を使って雰囲気を出すとお洒落に! 

ナイロンジャケットのアクティブな雰囲気がキュートなコーデ。スポーティーなナイロンジャケットに、プリーツスカートを合わせて、ガーリーテイストをプラス!キャップやスニーカーを合わせて、引き締めて! 

まとめ

いかがでしたか!?村田倫子さんのコーデを見てましたが、彼女自身がコラボしたアイテムは、オリジナリティー溢れて素敵でしたね。世界観がしっかり出ているので、お洒落を楽しみたい時に最適!そして、ユニクロアイテムも自分らしく着こなしているのが印象的でした。 

の記事をもっとみる