1. トップ
  2. ネイル
  3. 【 春夏の新色ネイル 】今年の流行カラーで指先を彩って♪

【 春夏の新色ネイル 】今年の流行カラーで指先を彩って♪

  • 2017.5.12
  • 12797 views

今年もファッション・メイク、さらにはネイルまで、さまざまなカラーが話題になっていますね。いつだってネイルやファッションにおける女性の王道カラー、ピンク系。今年の春夏は、やわらかいけどどこかフェミニンな印象を受ける、新しい「フェミニンピンク」が注目されています。かわいさだけでなく大人っぽい雰囲気もあります。今回はこのフェミニンピンクを中心に、ネイルカラーに迷ったときにぜひ使ってほしいトレンド新色をいくつかご紹介します。

カラーに迷ったときはこれ!

viaitnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~ネイルのデザインを決める時、ネイルに使うカラーに迷うことはありませんか?
今回は、ネイルに使うカラーに迷ったときにぜひ参考にしてほしい、今年のトレンドカラーについてご紹介します。

おすすめのネイルカラー

●フェミニンピンク

viaitnail.jp

NcistEgo (高知)数あるピンクの中でも、かわいさだけではなく、やわらかい女性らしさや大人っぽさを備えているのが特徴です。
ちょっとロマンティックな印象を受けるピンクで、女性らしいフラワーやレースとの相性もばっちりです。

viaitnail.jp

Nail TREE

●セレニティブルー

viaitnail.jp

YUNAIL昨年の春夏の流行カラーとして注目を集めた「セレニティ」。
カラーは、上品な淡いめの水色系。
まるで空気のような軽さを持った、穏やかな雰囲気の空色です。
春に使えば春ののどかな陽気の空色に、夏に使えば暑さを和らげるような涼しげな雰囲気になり、どちらの季節にも活躍できます。
また青系と言うだけあってリラックスカラーの一つでもあり、忙しいときや疲れたときなどはセレニティのファッションアイテムやネイルを取り入れることで、いやし効果も期待できますよ。

viaitnail.jp

NcistEgo (高知)同じくクール系であるシルバーやグレーなどとの相性もばっちり。
シンプルなワンカラーにゴールドパーツをさりげなく入れれば、大人っぽい印象のネイルに。
さらに上品にしたいのであれば、マットネイルやすりガラスネイルとの組み合わせもおすすめです。

viaitnail.jp

Spartir (エスパルティール)

●ローズクォーツ

viaitnail.jp

YUNAIL宝石の「ローズクォーツ」をイメージした、透き通るような美しさを持ったピンクカラーです。
本来は女の子らしいピンクですが、宝石カラーと言うだけあって、少し神秘的な雰囲気をまとっているのが特徴です。
大理石ネイルにすれば、本物の宝石のようなローズクォーツネイルに仕上がります。
上記のセレニティとの組み合わせも人気で、ファッションなどにおいても、王道のような2色となっています。

viaitnail.jp

Dolce (相模原)

●ミルキーオレンジ

viaitnail.jp

YUNAIL指先がキレイに見えると話題になっている「ミルキーネイル」。
どれもやわらかい感じのシンプルカラーなので、ナチュラルネイルに仕上がりやすいのも人気の理由です。
どんなミルキーカラーを使おうか悩んだときは、ミルキーオレンジはいかがでしょうか。
ファッション業界でも人気の高いミルキーカラーで、肌なじみがとってもいいのもポイント。
普通のオレンジとは異なりやさしいオレンジなので、目立ちすぎずオフィスネイルやデートネイルなどにも使いやすいです。

viaitnail.jp

Vikey

viaitnail.jp

Roca Nail 福島市今年は全体的に、やわらかい印象のカラーが多く流行しています。
ネイルに迷ったときは、ぜひ取り入れてみてくださいね。

Itnail編集部