1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなものまであるの?プチプラなしまむらで見つけた春夏にぴったりなおしゃれアイテムをご紹介します♡

こんなものまであるの?プチプラなしまむらで見つけた春夏にぴったりなおしゃれアイテムをご紹介します♡

  • 2017.5.11
  • 22191 views

しまむらアイテムでお得におしゃれに♪

新しい季節は新しい洋服が欲しくなるものですが、そんなに次々と買ってはいられないもの…でもプチプラなしまむらアイテムなら大人買いも出来るかもしれません♪今回はおしゃれなのにお財布に優しいしまむらアイテムをご紹介します!今の時期にぴったりな旬なアイテムばかりです。

しまむらアイテムを一挙にご紹介!

ベーシックアイテムはしまむらでGET♪

ボーダートップス

デイリーに使えるベーシックアイテムもプチプラなしまむらで♡カジュアルなボーダートップスはパンツにもスカートにもマッチする着回し力抜群のアイテムです。 

白シャツ

白シャツはオフィスコーデにも使えるので、休日だけでなく平日のお仕事の日にも活躍!ダメージデニムと合わせてマニッシュな着こなしを作っていますね! 

デニムスカートと合わせれば簡単に大人カジュアルが完成します♪女性らしさがUPするラップスカートで可愛らしく着こなしましょう! 

ニットキャミ&フレアスリーブトップス

しまむらのいいところと言えば、セットアイテムも豊富なところ♪可愛いフレアスリーブトップスとキャミソールがセットになったものなら、簡単におしゃれが決まります! 

マキシスカート

涼しくて夏場に大活躍なマキシスカート。ふんわりガーリーなホワイトのコットントップスと合わせて、ナチュラルな着こなしを作って。 

ホワイトトップス

シンプルなホワイトトップスはブラックアイテムと合わせてモードな着こなしを♪足元はあえてスニーカーではずして、こなれ感をUPしています。 

ホワイトスニーカー

カジュアルコーデに欠かせないホワイトスニーカーもしまむらならプチプラでGET出来ます!ダメージデニムで外してカジュアルに決めて。 

ホワイトスニーカー

主役級のニットバッグを中心にボヘミアンテイストでまとめたコーデ♪ホワイトスニーカーはコーデを選ばず、さりげなくおしゃれ度上げてくれるのでマストハブです! 

バッグ

ゴールドの丸いハンドルがおしゃれなバッグは持つだけで大人感たっぷり♪マニッシュなカジュアルコーデに合わせて、大人っぽくまとめましょう。 

トレンドアイテムもしまむらで♪

カットオフデニム

今年らしいカットオフデニムを使えば旬なコーデが完成します!トップスの前側だけをボトムスにインして、脚長効果を狙いましょう♪ 

ワイドパンツ

しまむらのワイドパンツはハイウエストで上品な印象も。ガーリーなブラウスと合わせて、カジカワなコーデを作っています♡

花柄スカート

黒ベースのシックな花柄スカートに白シャツで決めたお嬢コーデ♪サッシュベルトでカジュアルダウンすればこなれ感もUPします!足元のヌーディーなパンプスで大人っぽさも上がりますね。 

花柄パンツ

スカート見えするとろみパンツで可愛らしく♡トップスにはちょいダボっとしたビッグシルエットシャツで、スカートの甘さをおさえて上手にテイストMIXしています。 

花柄ガウン

トレンドアイテムの花柄ガウンもしまむらでお得にGET!シンプルな白シャツ×デニムコーデに合わせれば、簡単に旬ガールになれます♡ 

バケツ型バッグ

こなれ感があり大人っぽいバケツ型バッグはマストハブアイテムです!まだ持ってない人はしまむらでGETしましょう♡ブラックアイテムをポイントで使うことで、コーデが引き締まります。 

まとめ♡

アパレルはもちろん、アクセサリーや小物まで揃うしまむら。おしゃれさんはしまむらで全身コーデも♪上から下までフルで揃えてもプチプラなら安心ですね♪しまむらアイテムは数量が限られているものもあるので、お気に入りを見つけたら即GETが鉄則です!素敵なアイテムを見つけてくださいね♡ 

の記事をもっとみる