1. トップ
  2. スキンケア
  3. 就寝前のお手入れ #深夜のこっそり話 #667

就寝前のお手入れ #深夜のこっそり話 #667

  • 2017.5.10
  • 4518 views

日々生活を送るうえで、仕事や家事など何をするにも手は使いますよね。冬はハンドクリームを常備していた私も、このシーズンになると手肌のケアは怠りがち。つい先日、電車でつり革を持つ自分の手の甲に、小ジワや細かいシミを見つけて愕然しました。顔のシミはカバーできても、手もとのシミは隠せません。改めて年齢が出やすいパーツだなぁと痛感。

すぐにでもお手入れが必要だと思い探していたところ、アヴェダで気になるアイテムを発見! その名もアヴェダ ナイト リニューアル セラムです。就寝前に塗る「手もと専用の美容液」なのですが、寝ている間に97%もの自然界由来成分が手肌に浸透。さらっと軽いテクスチャーを手の甲にのせてマッサージすると、柑橘系の香りが広がります。

そして塗った翌朝は、手肌はふっくらし、肌が明るくなったような気が! 1本¥5,000前後と少々値を張りますが、一回の使用量はワンプッシュでOK。コスパも良いと思います。手荒れやシミが気になる方はもちろん、母の日のプレゼントを探されている方にもおすすめですよ。今夜も就寝前のハンドマッサージが欠かせません!(エディターMK)

お手入れ後は、ネイルが気になります