1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の魅力はインナー使いで決まる!?トレンドのレース使いで女性らしさをコーディネート

大人の魅力はインナー使いで決まる!?トレンドのレース使いで女性らしさをコーディネート

  • 2017.5.7
  • 13472 views

定番のレースインナー使いは女性の色気をプラスしてくれる春夏必須のアイテムです。その中でも、チラ見せや大胆にレースをアピールしたコーデイネートは必見!!トレンドスタイル〜定番スタイルまで幅広く使い回しの効くホワイト・ブラックカラーを使ったコーデをご紹介します。

レースを大胆にアピール

ホワイト

胸元のVラインがポイントのコーデイネートです。淡いピンクのボトムスが軽やかさをアピール!!レース使い×ピンクの可愛らしいコーデ♪ 

ワインレッドのレースカーデと合わせて女性の色気を更にアピール★レースキャミソールの魅力を最大限に活かしたコーディネートです。 

トレンドのホワイトカラーで統一したスタイル。素材感の違いで程よい色合いを演出してくれます。インナーのレース使いが軽やかなコーデイネートに♪ 

ダメージデニムにもピッタリなレースキャミソール。胸元のレースデザインも魅力のコーディネートです。足元にはヒールパンプスできちんと感もアピール☆

ブラック

旬顔の花柄アイテムと合わせても◎ウエストマークのベルトもコーディネートのポイントに!!女性らしさをたっぷりアピールできるコーデです。 

トレンドのプリントロングカーディガンや太パンツにもマッチするレースアイテム。プチプラアイテムでお買い求めやすさも◎ 

同系色のチュールスカートと合わせて、ワンピース調にコーディネート♪足元の赤いバレシューズやスカーフ使いがポイントに効いたオシャレ上級者コーデです。 

アクセサリーの魅力が光るコーディネート★シンプルながらもレース使いで女性らしさをアピールできます。デニムパンツを合わせてこなれ感のあるカジュアルスタイルに!! 

足元の刺繍使いがトレンド感をぐんっとアップ!スクエアのブラックバックと合わせたレースキャミソールで全体のカラーバランスが◎ 

チラ見せで程よく演出

ホワイト

爽やかなブルーのワンピースにレース使いが効いたオーディネートです。シンプルなスタイルの中にレース使いが光るスタイル☆ 

春夏の定番となった花柄ワンピースにトレンドのサッシュベルトをプラス!!女性らしいラインのコーディネートにレース使いが更に可愛さをアピール 

シンプルなスタイルにプラスしたいレースアイテム!!ネイビー×ホワイトのカラーバランスもポイントとして効いているカジュアルコーディネートです。 

イエローのビビットなカラーにレース使いが程よくマッチ。首元ではなくウエストラインのレース使いもポイントです!!ミュールを合わせればトレンド感もアップ!! 

ブラック

ホワイトのトップスにブラックインナーでチラ見せバイカラーコーディネートの完成。シンプルながらもメリハリの効いたスタイルに!! 

トレンドのストライプトップスとの相性も抜群!!定番のデニムスタイルに合わせれば大人カジュアルスタイルに様変わりです。 

夏らしい小物使いがポイントのコーディネートです☆オールインワンに合わせた黒のレースキャミソールがカジュアルながらも程よい色気をアピールしてくれます!! 

ホワイト&ブラックのバイカラーと重ねレースの大人オシャレコーディネートです。中に着たブラックインナー使いでトップスのホワイトがより効いたオシャレスタイル♪ 

まとめ

いかがでしたか?!春夏の定番レースインナーも重ね方次第でトレンドスタイルにも様変わりできちゃいます!!カラーの組み合わせ次第ではぐんっとオシャレな印象にも★大人ならではの雰囲気をかもち出してくれる優秀アイテムは1枚とは言わず数枚は常備して置きたいインナーです♪定番のスタイルにちょい見せプラスしたり、主役アイテムとしてコーディネートしたり・・・と春夏ならではのオシャレを楽しみましょう。

の記事をもっとみる