1. トップ
  2. ヘア
  3. 世の男性が黙っちゃいない!?モテ系のヘアスタイル「色っぽセミロング」特集☆

世の男性が黙っちゃいない!?モテ系のヘアスタイル「色っぽセミロング」特集☆

  • 2017.5.4
  • 24615 views

男性陣に一番ウケのいいヘアスタイルはミディアムからセミロングと言われているようです(一部かもしれませんが…)。中でもこんなヘアスタイル女らしくていいなぁ~を集めてみました。少しだけご紹介いたします。

髪をかき上げられる長さがいい

重軽ニュアンスヘア

エッジの利いた大人かわいいヘアスタイルです。前髪を作っているので、若見えします。小顔効果もあるし、素敵な仕上がりです。 

フェミニンヘア

黒髪にアッシュカラーが入っていて、前髪の特徴的なヘアスタイルです。ウエーブはコテで巻いてる模様。こちらも大人かわいいです。

オン眉フェミニン

コテでゆるゆるカールを作った、まさにモテ系ヘアスタイル。デートにもお呼ばれにも通用するのではないでしょうか。 

ナチュラルヘアもいいんです

黒髪で毛先に軽くCカールを施したナチュラルヘア。写真のようにヌキ襟のブラウスなどで、女性らしさを際立たせるのもアリですね。 

大人かわいいパーマヘア

パーマに前髪は重めに作って軽く見えるようにカラーリング。これで大人かわいいの出来上がりです。無造作な毛束感がいい。 

カラーリングで艶感アップ

一見おとなしめなセミロングですが、イルミナカラーでコーラルピンクを入れて髪色に変化を付けています。デートや女子会に。 

波ウエーブパーマ

パーマは外ハネになるように巻いてます。ちょっと気だるい感じのモードなイメージです。メイクで印象が変わりそうなヘアスタイル。 

ゆるふわセミロング

ペールトーンカラーで柔らかなイメージのパーマヘアです。あえてルーズウェーブにすることでフェミニンさがマシマシです。 

おフェロ系レイヤーセミロング

カラーは透明感のあるアッシュグレージュ。ナチュラルな髪が揺れると、おフェロ感抜群です。思わず触りたくなるかも。 

ふわっとセミロング

波ウェーブがキレイなパーマヘア。前髪は流してフェミニンな印象に。アッシュベージュのカラーが入ってます。ふわふわ感がたまらない。 

愛され系ナチュラルヘア

毛先をコテで巻いているようで、ゆるふわなイメージ。カラーは入っているようですが、清楚な感じがいいですね。 

クールなナチュラルヘア

ラベンダーピンクのカラーが色っぽなパーマヘアです。サイドに流した前髪の毛流れがキレイで、クールビューティーなイメージ。 

まとめ

いかがでしたか?視線を釘付けにできそうなヘアスタイルは見つかりましたか?外見がよくても中身の伴わない女性に男性はついて来ません。外見を磨きつつ中身も伴った女性になれるように、日々努力したいものですね。 

の記事をもっとみる