1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のユニクロは2wayトップスが充実!大人の程よく甘いカジュアルに挑戦♡

春のユニクロは2wayトップスが充実!大人の程よく甘いカジュアルに挑戦♡

  • 2017.5.2
  • 72007 views

スタンダードなアイテムが豊富なユニクロですが、今年はほんのり甘めなトップスも充実♡
気分に合わせてオフショルにも着こなせる2wayトップスはコーデの幅を広げます。
今回は、春夏に大活躍間違いなしな2wayトップスの魅力に迫ります。

 

大きく揺れるラッフルが大人可愛い

ラウンドネックとオフショルの2wayで着れるTシャツは柔らかく着心地のいい素材。
ふんわりしたシルエットなので、ボディラインも気になりにくい。
幅の広いラッフルは、肩幅が気になる人にもおすすめです。
 

デコルテ美人になれるスクエアネック

今季注目のスクエアネックは、デコルテラインのヘルシーな肌見せが叶います。
フロント部分はゴムが通っていないので、見た目もスッキリ。
手首がキュッとしまったシルエットは、程よいバルーン袖でモテ袖に。
 

コットン素材は涼しげで大人の色っぽに

少しハリのある素材感はきちんとした印象で大人女子には嬉しい。
気になる二の腕やお腹をカバーして華奢な部分だけアピール出来るモテトップス。
シンプルなカラーにはピンクやイエローなど甘い差し色をプラスしても良さげ♡
 

オフショルの強い味方

肩を見せるファッションには、インナー選びも重要です。
ユニクロのブラチューブトップならストラップが外せるので相性ピッタリ♡
 
今回は、ユニクロの2wayトップスをご紹介しました。
是非、挑戦してみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる