1. トップ
  2. おでかけ
  3. GW無計画カップル必見!すぐ行けて満足度高めの都内日帰り遠出スポット

GW無計画カップル必見!すぐ行けて満足度高めの都内日帰り遠出スポット

  • 2017.5.2
  • 13461 views

せっかくお休みのGWなのに、何も決まってない! だけどどこかへ行きたい! 近場じゃ物足りない! そんな無計画カップルでも今から弾丸で行けちゃう! カップルにぴったりな日帰り遠出スポットをまとめました♡

山へ! 高尾山

高尾山なら、都心からもほど近いのに登山ができちゃう、弾丸にぴったりなスポット! そんなに遠くないのに、遠くまで来ている気分になれる! 2〜3時間ほどで山頂まで登れます。登る最中には、ちょっとしたフォトスポットや、お団子屋さんなんかもあって、旅行気分を味わえます! 頑張ってのぼった山頂からの景色は最高。登るあいだに沢山おしゃべりもできるし、お互い気遣いあって自然を堪能すればもっと愛も深まりますよ♡また、最近高尾山駅にオープンしたスパも人気! カップルでまったり過ごせて朝から夜まで楽しめてプチ旅行気分に。

川へ! 奥多摩

奥多摩も都心から行きやすく、カップルにもオススメなレジャーが沢山揃っています。奥多摩は上流の方は水が澄んでいて、小さい滝も楽しめます。GWはまだ水が冷たいかもしれませんが、足だけ浸かって遊んでもいいですし、川釣りを仲良く楽しんでも◎。お互いの愛犬を連れてドライブしたり、お散歩したり。自然がたくさんで、BBQをしたりしてアウトドアなGWを満喫できるのでオススメ!

海へ! 千葉房総

ドライブなら千葉房総へ! カップルにぴったりなデートスポットが充実しています。定番の海ほたるに寄って、潮風を浴びながらオーシャンビューを眺めたり、グルメも満喫できますよ♡さらに三井アウトレットパーク木更津でショッピングしたり、東京ドイツ村でお花畑を見たり…。元名海岸の浜辺で裸足で遊んだり。夕方は景色も最高。

島へ! 初島

都心から2〜3時間ほどで行ける島、初島。都心から行きやすい唯一のアイランドリゾートが楽しめるんです。南国気分を存分に味わいながら、新鮮な魚介類ランチを堪能! 大きなアスレチックパークSARUTOBIは、カップルにも人気。夕方から初島アイランドリゾートの温泉に入ってまったり。帰り際に灯台にのぼり夜景をみてラブラブに…♡こんな充実すぎる1日を過ごせて日帰り可能!

いかがでしたか? ワクワクしてきませんか? 山、川、海、島、すべて都心からわずかな時間で行けてたっぷり遊べるスポット。ぜひ彼、彼女に提案してみて♡

の記事をもっとみる