1. トップ
  2. ファッション
  3. さわやかな季節にぴったり!トレンド感満載の春カジュアルコーデ12選

さわやかな季節にぴったり!トレンド感満載の春カジュアルコーデ12選

  • 2017.5.2
  • 10387 views

暖かくなってきて、街中を散歩したり、少し遠くの町までショッピングにお出かけ♪という方も多いのではないでしょうか。アウトドアを楽しまれる方もいることでしょう。そんなときにぴったりの、春カジュアルコーデをご紹介します!

春カジュアルコーデ12選

スウェット素材

トレンドのスウェット素材のパンツは履きやすく楽ちん。ヒールでラフになりすぎないように決めて。 

ワークジャケット

オーバーサイズのワークジャケットをラフに着こなして。スニーカーにソックスを合わせて歩きやすくしているところもポイント。

きれいめ

キレイ目カジュアルを白スニーカーではずしたオトナカジュアルコーデ。子どもがいるママさんにもピッタリです。 

ボーダー

定番のボーダートップスも、チュールスカートを合わせて女性らしく。前だけインして大人のこなれ感を演出。 

デニム

ワイド目のデニムでボーイッシュにまとめたコーディネート。個性的なバッグや帽子でほかの人と差をつけて。 

白パンツ

春夏にぴったりの白パンツは1枚でさわやかなコーデがきまるアイテム。ほかの色を抑えめにして、すっきりと見せています。 

ブラウス

今年のトレンド、袖のボリュームのあるブラウスで上半身をかわいらしく見せて。上半身にアクセントのある分、下半身はデニムでシンプルに。 

白シャツ

白シャツはちょっと肌寒いときのはおり物にぴったり。腰に巻くだけで、いつものカジュアルコーデがワンランクアップ。 

デニムジャケット

デニムジャケットにきれいめのガウチョパンツでトレンド感満載のコーデ。小さめのバッグで女性らしいポイントをプラスしています。 

ウエストリボンパンツ

ウエストにリボンでポイントを作ったパンツでコーデ全体を引き締め。淡い色の組み合わせは靴とデニムジャケットで絞めて。

ヘムスカート

裾の長さが違うヘムスカートは今年の注目アイテム。丈が長めなので動きやすく、下半身が気になる人にもおすすめ。 

オーバートップス

昨年冬から人気のオーバートップスはラフな雰囲気が演出でき、体系をカバーしてくれます。30代の人にも着こなしやすいアイテムです。 

春カジュアルで街へ出よう♪

いかがでしたか?ボーイッシュなコーデから、きれいめまで様々なカジュアルスタイルをご紹介しました。春はぜひカジュアルに決めて、街へ出てみませんか?