1. トップ
  2. ファッション
  3. WEGOで叶う「大人の休日カジュアルアイテム」をGWにゲットしたい♡

WEGOで叶う「大人の休日カジュアルアイテム」をGWにゲットしたい♡

  • 2017.5.1
  • 45057 views

3日からは待ちに待ったGWという人も多いのではないのでしょうか?
遊びに行く予定があるけど、まだ春夏服を準備していない!
そんな方のために、プチプラのWEGOで叶う「大人の休日カジュアルアイテム」をご紹介♡
 

タイトでもスッキリ見せのストライプスカート

ボディラインが見えるタイトめなスカートは苦手な人も多いのでは?
それなら柄やシルエットに気を付ければ一気に苦手克服できちゃうかも♡
縦長シルエットを作るストライプ柄にフロントスリットなら、程よくセクシーに。
 

ラッフルスリーブならトレンド感もバッチリ

袖にたっぷりボリュームのあるトップスでも無地なら、甘さは控えめに。
気になる二の腕部分のカバー力もある袖コントップスは女性の強い味方。
今季注目のラッフルならトレンドもしっかり押さえてイマドキコーデに。
 

シルエット美人になるハイウエストAラインスカート

ハイウエストのAラインスカートはウエストは細く太もも部分はカバーできる優れもの。
丈感もひざ下なので、足首や細い部分を見せてスッキリに。
個性的なデザインと優秀なシルエットはGWに周りと被らないお洒落を楽しめそう♡
 
今回は、WEGOで見つけた「大人の休日カジュアル」をご紹介しました。
プチプラなら、トレンドもチャレンジしやすく、冒険したい時にもおすすめ。
ぜひ、気になるアイテムはチェックしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる