1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気!adidasスタンスミスで「ふんわりはずす」垢抜け大人女子コーデ♡

大人気!adidasスタンスミスで「ふんわりはずす」垢抜け大人女子コーデ♡

  • 2017.5.1
  • 21477 views

大注目のスニーカー「adidasスタンスミス」いろんな店舗で販売されているのを見かけます。スニーカーはヒールと違って歩きやすく疲れにくいのでお出かけにピッタリ!今回は今までヒールで合わせていたガーリーコーデをスニーカーに置き換える「ハズし」コーデを紹介しちゃいます♩足下をカジュアルにする事で、周りと差をつけよう!

どんなコーデにも馴染む定番アイテムadidasスタンスミス

ふんわり花柄スカートと合わせて

トップスはシンプルなグレーで。ZARAのおおぶりな花柄スカートが目を引きます。主役の花柄スカートを引き立たせる為に他のアイテムは主張のないものをチョイス。風になびくインパクト大のスカートをスタンスミスがシンプルにまとめています。 

ブラウンのサッシュベルトで引き締めた大人ブラウン

ビッグシルエットの黒いブラウスに、柔らかい素材のガウチョパンツを合わせてたコーデ。古着テイストなバッグと同じ色のサッシュベルトが引き締めます。黒のバブーシュで合わせればフェミニンに、スタンスミスで合わせればカジュアルに。足下を変えるだけで印象が変わりますね。 

鮮やかグリーンスカートを主役に

鮮やかなグリーンのスカートが春らしいですね。ぱりっとしたハリのある素材もGOOD。キャンバス地のクラッチバックとスタンスミスがカジュアル感を演出しています。ちょっとしたお出かけやピクニックにいかがでしょうか。

adidas 【Stan Smith】ホワイト×ネイビー

ホワイト×ネイビーのスタンスミス。夏らしいコーデやマリンスタイルにピッタリのカラー。デニムからちらりとのぞかせるのもいいかも! 

ビッグサイズのトップスをタイトスカートで色っぽく

nikoのピンクのオーバーサイズのスウェットにタイトスカートを合わせたプチプラコーデ。鮮やかな色彩のなクラッチバックがアクセントになっていますね。シンプルだけどちょっとセクシーな要素も漂う、春らしいコーディネートです。 

ふんわりガウチョとメガネでゆる休日スタイル

綺麗めなピンクベージュのガウチョパンツにさらっと白のトップスを合わせて。大降りピアスとメガネをアクセントに。ガーリーなコーデにスタンスミスを合わせて休日はカフェで読書はいかかでしょう。ゆるくまとめたヘアスタイルで抜け感をプラス。 

ボーダートップスで藍色マリンスタイル

ボーダーのトップスと同じ藍色のパンツが作る大人のマリンスタイルです。パンツの丈感とスタンスミスとの組み合わせが絶妙!白のストローハットを合わせれば、街歩きにもリゾートにも馴染む大人マリンの出来上がり。くたっとしたバックを組み合わせてゆるっとした雰囲気を演出しています。 

ショートパンツで夏らしく

少し日焼けした肌に真っ白なスタンスミスがヘルシーな印象です。スタンスミスには美脚効果も!バッグに巻いたバンダナがいい差し色になっています。つばの大きいハットをかぶって海に行きたくなります。 

adidas 【Stan Smith】ホワイト×ホワイト

どんなコーデにも合う真っ白なスタンスミス。少し生成りなカラーがポイント。さりげなく主張するカラーリングが魅力。真っ白もいいけど細かいところでまわりと差をつけてみて。 

レッド×グリーンの色使いで遊ぶ上級者コーデ

スタンスミスが主役のコーデ。鮮やかな赤いスカートと落ち着いたギンガムチェックを合わせて。天気のいい日にピクニックに行きたくなるカジュアルな遊び心のあるコーディネート。

adidas 【Stan Smith】ホワイト×グリーン

undefined
http://zozo.jp/

スタンスミスといえばこのカラー!ホワイト×グリーンの組み合わせが春っぽい。今期流行のピンクに良く合います。トレンドであるにもかかわらず永遠の定番の一足です。

キャップ×レースビスチェな甘辛コーデ

白のシフォン素材とレースビスチェなフェミニンなアイテムとキャップ&スニーカーを組み合わせた甘辛コーデ。オーバーサイズなデニムジャケットで着崩すのもGOOD。いろんなテイストを合わせた上級者コーデです。 

チュールスカートでふんわりカジュアル

チュールスカートは一点取り入れるだけで一気に女性らしくなりますね。女性らしいアイテムはデートに最適!フットワーク軽めのデートにはスタンスミスを合わせて。 

ボーダーオフショルダーでセクシーに

トップスにオフショルダーを持って来たセクシーなスタイル。鎖骨を出して足下はスニーカーでカジュアルにおさえるシンプルコーデ。バッグにスカーフを巻いてマリンスタイル風に演出。 

綺麗めワンピースをカジュアルダウン

あえてスニーカーを合わせるのが今年流。高いヒールでも全然OKだけど、たくさん歩くウィンドウショッピングには歩きやすいスニーカーをセレクト。 

まとめ

今までヒールを履いていたガーリーコーデに、今年風にスニーカーを合わせてみるのはいかがでしょうか。トレンドでもあり永遠の定番でもある「adidasスタンスミス」。新たなクローゼットの定番になりそうです。