1. トップ
  2. ヘア
  3. 伸ばしかけでもおしゃれを楽しみたい!大人可愛いセミロングスタイル特集

伸ばしかけでもおしゃれを楽しみたい!大人可愛いセミロングスタイル特集

  • 2017.4.29
  • 17915 views

大人女子に不動の人気のセミロングヘア。そのやり方次第で女の子らしくも、大人っぽくもなるセミロングヘアは、実は伸ばしかけ、という方も多いのでは?伸ばしかけの時って、髪をどう扱ったらいいいのか悩むこともありますよね、そんな時には、カラーリングんやパーマなどのアレンジをためしてみませんか?また、ちょっと毛先を巻いてみたりカットするだけでも印象が変わりますよ。今回はそんなセミロングのスタイル例を集めてみましたので、ご覧下さい。

伸ばしかけでもおしゃれを楽しみたい!大人可愛いセミロングスタイル特集

透明感ある大人可愛いセミロング

ゆるふわで透明感のある大人可愛いセミロング。斜めバングは小顔効果あり。 

ゆるく大きなウェーブでグラマラスに

ゆるめでも髪の毛の流れを意識したセミロング。ゆるく大きなウェーブがグラマラスな印象。

スモーキーなカラーでナチュラルに

スモーキーなカラーでナチュラルに。毛先に動きが出るようにカットしてストレートヘアに軽さを出しています。 

オリーブアッシュでヘルシーに

毛先にハネ感を出したナチュラルなセミロング。オリーブアッシュのカラーリングでダークトーンにツヤを出してヘルシーに。 

透明感のあるフォギーベージュに毛先に無造作なウェーブをつけた大人かわいいセミロング。束感のあるスタイリングで今っぽく。 

毛先にワンカールをかけてガーリーに

セミロングにワンカールをかけてガーリーに。重めのバングは目元を強調し、大きく見せる効果も。ベージュカラーは柔らかな印象の仕上がりに。 

ウェットのクールな質感のセミロング

ウェットでクールな質感のセミロング。クールな雰囲気の中にも柔らかさを出してニュアンスのあるスタイルに。 

かきあげバングで色っぽく

かきあげバングで色っぽく。毛先にかけてのラフなウェーブがこなれ感を演出。 

ゆるい外ハネカールでフェミニンに

ゆるい外ハネカールがフェミニンな印象のセミロング。耳かけヘアーで横顔美人に。 

ゆるめのパーマがオフな気分にぴったり

ゆるめのパーマでリラクシーに。まったり過ごしたいオフモードの大人の休日スタイルにぴったり。

レイヤーで軽さと動きを出して

レイヤーを入れて軽さと髪の流れに動きを出した大人ミディなスタイル。 

インナーカラーで軽さを出した大人のセミロング

インナーカラーで軽さを出した大人のセミロング。きれいめな印象はオフィスにもぴったり。 

まとめ

いかがでしたか?カラーリングやパーマ、またちょっとしたアレンジの仕方でガーリーにもフェミニンにもなるセミロング、かなり印象が変わりますよね。伸ばしかけだからとあきらめずに自分にぴったりのスタイルを見つけて、おしゃれを楽しんで下さいね。

の記事をもっとみる