1. トップ
  2. ファッション
  3. ビッグな着こなしが当たり前♡ユニクロの「3大優秀メンズアイテム」

ビッグな着こなしが当たり前♡ユニクロの「3大優秀メンズアイテム」

  • 2017.4.28
  • 54919 views

今、ユニ女の定番となりつつあるのがメンズアイテムの着こなし。
あえて大きめを選ぶことで、今までになかったゆったりと余裕のあるコーデが楽しめるのが魅力の一つ。
そこで今回はユニクロの「3大優秀メンズアイテム」をご紹介します。

 

デニムシャツ

レディースにもあるアイテムですが、ここはあえてのメンズアイテムで。
トレンドのずるゆるシルエットを作るにはメンズのサイズ感がちょうどいい。
袖口をたっぷりさせて、大きくまくって着こなすのも可愛い。
 

カノコポロシャツ

ボーイズライクなカジュアルが人気の今、ポロシャツもメンズが良さげ。
レディースと比べて袖口がゆったりとしてシルエットが異なります。
チノパンやワイドパンツにインした着こなしを楽しんでみては?
 

ドライカラーTシャツ

ユニクロの中でもプチプラで使えるパックTシャツ。
最近では、女性のまとめ買いも目立つほど毎年人気に。
春夏たっぷり使えるシンプルTは、濃い目のデニムなどノームコアなファッションの強い味方♡
 
今回は、ユニクロの「3大優秀メンズアイテム」をご紹介しました。
あえてメンズアイテムを選んだら、ウエストマークや小物で女性らしさをプラスして楽しんで♡
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる