1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏にとって「〇〇な女」は要注意!? 彼氏を奪う可能性のある女性

彼氏にとって「〇〇な女」は要注意!? 彼氏を奪う可能性のある女性

  • 2017.4.28
  • 2630 views

彼氏の周りには必ず何人か女性がいるでしょうが、彼氏との関係は女性によって様々です。知人、友人、先輩、後輩、上司、こうやって挙げていくとキリがないくらい人間関係のパターンは豊富です。

ここで一つ忠告をすると、彼氏の周囲にいる中で特定の人間関係にあたる女性は彼女にとって要注意人物です。なぜならその女性は彼氏を奪ってしまう可能性があるからです。

では、実際に彼氏とどんな人間関係にあたる女性が要注意なのかを挙げていきます。

会社の仲間

先輩後輩問わず、彼氏と同じ会社に勤める女性の中には要注意人物が混ざっています。彼女にとっては彼氏の会社生活を知る術ないですし、ハッキリ言ってしまえば会社の中でいくら親密にしていても彼女にはバレません。

罪悪感ない女性は同じ社内で気に入った男性がいると、その男性に彼女がいようがいまいが平気で誘惑してきます。なぜなら、「例え彼女がいても会社の中で親しくする分には絶対バレない」と強気に構えているからです。

相談相手

これは言うまでもないかもしれないですね。恋人のことを異性に相談しているうちにその異性のことを好きになってしまう…これは彼氏に限らず彼女にも起こり得ることです。

相談するからにはお互い本音を晒して話し合うため、ある意味恋人同士以上にお互いを深く知り合います。それが元となって二人に恋心が芽生えてしまうのです。このため、彼氏の相談相手が女性の場合は要注意です。

SNS仲間

ほとんどの人がSNSを利用している今、彼にSNSで知り合った女性がいてもおかしくありません。彼氏がSNSで知り合った女性とSNSで楽しむ分には問題ないですが、実際に会う約束をしてしまうと厄介です。

と言うのも、SNSで知り合った男女が初めて会うとそのままエッチしてしまうパターンが多いからです。また、彼女と女性に接点は一切ありません。このため、その気になればいくらでも彼女に内緒で彼氏と女性が密会できてしまうのです。

このように、彼氏にとって会社の仲間や相談相手やSNS仲間にあたる女性は要注意人物です。どのタイプの女性も彼女が知らない場面で彼氏に手を出すことが可能ですし、だからといって有効な対策もありません。

じゃあどうすればいいのか、それは彼氏を信じることです。彼氏が本当に彼女を愛しているなら、こうした女性達の誘いには決して乗らないでしょう。

その意味では、彼氏と良好な関係を築いているならそれほど心配する必要はありません。

の記事をもっとみる