1. トップ
  2. ダイエット
  3. あなたならどれを買う? 売れてる痩せギアを徹底比較

あなたならどれを買う? 売れてる痩せギアを徹底比較

  • 2017.4.27
  • 17610 views

「MAQUIA」6月号では、最新痩せギアを美のプロが実際に試しました。ウエストにくびれや太ももにすきまが出現!

今、どんなギアが人気?
東急ハンズ新宿店/大出春花さん

「EMS搭載の、高額だけど効果が期待できるようなものが最近は人気です。また30代の女性からは、忙しくても気軽に続けられる着圧タイプのものが圧倒的に支持を受けています」


ショップジャパン/坂崎友美さん
「発売から14年目を迎える『スレンダートーン』は老若男女問わず人気の商品です。また、最近は骨盤運動に注目が集まっているため、骨盤運動マシン『ながらウォーク』も好評です」

美容ライター

野崎千衣子さんがお試し!

ウエストにくびれが出現さらに猫背も解消♪

「毎日回していくうちに、腰の側面が筋肉痛に! テレビを見ながらでもできる手軽な痩せギアなのに、確実に筋肉にアプローチしてくれているんだと実感、感動しました!」


ダイエット美容家

本島彩帆里さんがお試し!

ひざ肉が2週間で-0.8cm
生理前のむくみも解消

「広範囲に一気に使え、むくみがドッと流れる感覚。いつでもどこでもコロコロと心地良い力加減でできるので、疲れているときも楽に使えますよ」


マキアライター
中島 彩がお試し!

太もも−2cmで
いつものデニムに
隙間ができました

「自分ではどうしても鍛えにくい、太ももの内側にぐーっと力が入るのを実感。歯を磨きながらでもできたので、全く面倒くさがることなく、続けられました」


美容ライター
摩文仁こずえさんがお試し!

自分で何もしなくとも
自然と顔周りがすっきり

「仕事や家事をしている時間も、耳にかけていれば小顔ケアが同時進行できるなんてラッキー♪全く労力を使わないアイテムだから、他のダイエットに+αして使うとさらに良さそう」


トータルビューティアドバイザー
水井真理子さんがお試し!

正しい姿勢が維持でき
ウエストが−1.4cm

「この流線型に合わせて寝ると硬直した体が伸びて、重かった肩周りが楽になり、姿勢も良くなりウエストがサイズダウン。姿勢を正すことがスタイルキープにいかに大切か改めて実感」


モデル
スミス 楓さんがお試し!

翌朝の体の軽さを実感!
とくに足がシュッと細く

「モデルという仕事柄、高い靴を履く撮影も多く、足がむくみやすいんです。でも、1日30分の使用で、むくみが改善。次の日の朝の“重くて辛い”感じがなく楽になり、すっきりした足に」



※効果と感じ方には個人差があることをご了承ください。

MAQUIA6月号

撮影/橋口恵佑 構成・文/浦安真利子 企画/鵜飼香子(MAQUIA)


【MAQUIA6月号☆好評発売中】

の記事をもっとみる