1. トップ
  2. スキンケア
  3. 寝ている間こそヘアケアのチャンス! しっとり美髪を叶える「L'OCCITANE(ロクシタン)」のヘアミルクが数量限定で発売中!

寝ている間こそヘアケアのチャンス! しっとり美髪を叶える「L'OCCITANE(ロクシタン)」のヘアミルクが数量限定で発売中!

  • 2017.4.19
  • 2939 views

肌のケアは毎日入念に行っているのに、髪のことはそれほど気にしていない。そんな人って意外と多いのではないでしょうか? 実は髪も日々さまざまなダメージを受けているんです。ホコリや温度、湿度などは1年を通して髪にとっては負担材料なうえに、とくにこれからの季節は紫外線が大きなダメージとなります。そこで、寝ている間に美しい髪へと導く「L'OCCITANE(ロクシタン)」のヘアミルクをご紹介しましょう。

寝ている間に髪が育つって本当?

眠ることは体の疲れをリセットするだけでなく、成長ホルモンを分泌し、肌や髪を修復・再生させるためでもあります。睡眠時間の短い日が続くと、肌や髪の調子が悪いのはそのせい。成長ホルモンの分泌が行われる夜にしっかり睡眠をとることで髪の毛母細胞が活発に働き、頭皮の健康状態もUP。その結果、健康的で美しい髪を育てるのです。

おやすみ前にプラスしたいヘアミルク登場

紫外線が増えるこれからのシーズンは、良質な睡眠時間を取るだけでなく、さらに美髪へと導くヘアケアアイテムをプラスしてみてはいかがでしょう? L'OCCITANEから、眠っている間に髪のダメージを修復し、美しい髪を叶える「ファイブハーブス リペアリングヘアミルク」が3月25日に数量限定で発売になりました。

寝る前の髪につけるだけでダメージ回復&うるおい豊かなツヤ髪に

「ファイブハーブス リペアリングヘアミルク」は乾燥やダメージから髪を守り、うるおいを与えるヘアミルクです。サラリとした使用感でまとまりのあるツヤ髪へ導いてくれます。

さらに、何と言っても使い方が簡単なのが魅力です。寝る前の髪にミルクをなじませて、あとはぐっすり眠るだけ。たったこれだけでOK! 洗い流す必要もないから、忙しい人でも手軽に使えちゃいます。

ファイブハーブス リペアリングヘアミルク

100ml ¥4,212(税込) /数量限定

南仏・プロヴァンスで誕生したL'OCCITANE。厳選された植物素材やエッセンシャルオイルをベースとしたアイテムは髪に優しい処方だから、紫外線や日々のドライヤーの熱などでダメージを抱えた髪にとってもおすすめ。これからの季節、ぜひ髪のケアにヘアミルクをプラスして健やかな美髪を手に入れましょう。

の記事をもっとみる