1. トップ
  2. スキンケア
  3. 五感に訴えて美を目指す、新ブランド「CINQ SENS」がデビュー。

五感に訴えて美を目指す、新ブランド「CINQ SENS」がデビュー。

  • 2017.4.18

自然派ヘアケアブランド「uruotte(うるおって)」を展開しているクィーンから、アートやアロマの感性を生かした新ブランド「CINQ SENS(サンクセンス)」がデビューする。

メインビジュアルやパッケージデザインを手がけたのは、世界各地で活躍するパリ在住の新進気鋭の画家、Makiko Tanaka氏。スキンケアにはダマスクローズをはじめ8種類もの天然精油を絶妙にブレンドした、心地よくリラックスできる香りを採用。フランス語で“五感”を意味するブランド名のとおり、デザインで視覚、香りで嗅覚、そしてテクスチャーで触覚など五感を刺激し、内と外から美しくなることを目指すコスメを提案するブランドだ。

2017年4月19日(水)から25日(火)までの期間、伊勢丹新宿店本館2F=イセタンガールにて先行発売されるのは、“旅”をテーマに飛行機内や旅先で使える、目もとやほうれい線をケアする部分用シートマスクと、保湿とマッサージもできる全身用のオールインワンジェルの2品。

またそれらのスキンケアアイテムに加え、頭皮に潤いと栄養を与える「uruotte」の頭皮ケアエッセンスに、オリジナルポーチが付いてくるセットも数量限定でご用意。セットには「機内美容のススメ」と題した、機内で女性が悩みがちなケア法を伝授する本も入っている。旅の時間を美容タイムに変えるこちらのセットもお見逃しなく。
CINQ SENS × uruotte 機内美容セット ¥6,300(4月19日より伊勢丹新宿先行限定発売)
【セット内容】
・CINQ SENS ハイドロゲルマスク 2枚入り×5セット
・CINQ SENS モイスチャージェル 60g
・uruotte ハーバルエッセンス 優 25ml
・Makiko Tanakaアートポーチ
・機内美容メソッドBOOK

問い合わせ先/クィーン 03-5774-6557
http://cinqsens.tokyo/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる