1. トップ
  2. ヘア
  3. さっと楽しめるお団子スタイル☆今大人気のメッシーバンを楽しもう♡

さっと楽しめるお団子スタイル☆今大人気のメッシーバンを楽しもう♡

  • 2017.4.18
  • 5450 views

今大人気のぐちゃぐちゃのお団子という意味のメッシーバンをはじめ、簡単だけどとってもかわいいお団子スタイル。ゴム1つでさっとアレンジできちゃうのでお仕事や家事をするときにとっても便利です。

さっと楽しめるお団子アレンジ必見です!今大人気のメッシーバンもお見逃しなく☆

無造作のお団子が新鮮です

無造作にゴムでくるりんとアップしたお団子がシンプルなのにすごくおしゃれにみえます。首元をすっきり爽やかな印象にしてくれます。

ハーフアップが女性らしい

ハーフアップのお団子がとっても美しいスタイルです。ゆるめにかかっているパーマがナチュラルで素敵です。

艶やかな巻き髪スタイルがゴージャスです

高めの位置に髪飾りをつけているようなお花のようなお団子と、おろした髪が艶やかで美しいうえにゴージャスでドレスアップにもマッチするハーフアップスタイル。華やかなパーティにおでかけしたくなりそうなフェミニンさが魅力的です。 

フォーマルにも使える落ち着いた雰囲気

全体に大きなお団子をつけているようなアップスタイルのアレンジが上品で清楚なイメージに。落ち着いた雰囲気がフォーマルスタイルにも使えますね。 

メッシーバンがかっこいい

ラフな抜け感が人気のメッシーバンのこなれた感じがクールでかっこいい。ゆるめのお団子が大人の女性らしさを演出してくれます。 

後れ毛が色っぽい

サイドの髪の後れ毛が色っぽいお団子スタイル。かわいいだけじゃなくフェミニンな印象を与えてくれます。 

ちょこんとのっかっているお団子がキュートです

髪全体の丸い感じが優しい女の子らしいキュートなお団子。ちょこんとのっかっている姿がなんともいえないかわいいさです。 

高めの位置のメッシーバンが女性らしい

高めの位置で作ったラフなメッシーバンが女らしさアップのスタイルです。 

低い位置も美しい

低い位置に無造作にアレンジされたお団子が美しい。 

どこからみても美しい

どこのアングルからみても美しいお団子スタイルです。

小顔効果

高い位置にお団子を作って視線を上にすることでスッキリ小顔にみえるマネしたいテクニックです。後ろとサイドの髪をすこし残すことで色っぽさも演出してくれます。 

スカーフを使って

お団子をスカーフでくるっと丸めてガーリーな素敵スタイルが完成です。水色のスカーフがパァーッと明るいきらびやかな印象にしてくれます。 

まとめ

お団子スタイルいかがでしたか?さっとできるのにとっても簡単なお団子やメッシーバン。ぜひとりいれてみてください。首元もすっきり小顔効果も期待できちゃいますよ♡

の記事をもっとみる