1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人女子もやっぱり大好き♡大人の色気漂う「ゆるふわヘア」特集♪

大人女子もやっぱり大好き♡大人の色気漂う「ゆるふわヘア」特集♪

  • 2017.4.17
  • 10516 views

「ゆるふわヘア」って可愛すぎない?と思っていて、悩んでいる方、まだ挑戦してない方いませんか☆どんなゆるふわヘアでも大人女子に合うんですよ!これからご紹介するゆるふわは、大人女子の魅力を存分に引き出してくれますよ!

ゆるふわなスタイルを満喫♡

外国人風に

大き目のカールで大人っぽい印象に!アッシュカラーとの絶妙なバランスが大人の色気を引き立てていますね。 

かきあげバングで

ロングヘアの定番、かきあげバング!大きめカールがより一層美しくみえます!さりげなくかきあげた前髪で色気も倍増!

肩までのボブでも

中間あたりからのカールのラインが程よい感じで◎どんなコーディネートにも合いそうな感じで色々楽しめますね☆ 

無造作にちらした感じで

くせ毛風なカールを無造作にちらした感じがかわいいですね。明るすぎないヘアカラーとも相性抜群!自然な仕上がりに。 

フェミニンな感じも

ふわっとした感じが自然な感じで素敵ですね!柔らかな感じの印象が際立ち女性っぽさが可愛く、美人度上昇☆ 

ショートヘアで

ショートヘアでもふわふわだとカワイイですね♡トップのボリュームを無造作に簡単なアレンジで決まりそう! 

大人な雰囲気が絶妙

肩より短めのボブスタイル!大きめのカールに流れる前髪が少し色気のある感じでいいですよね。小顔も期待♪

愛されセミロング

毛先の大きなカールがすごくポイントになっていてキュートですよね♡全体的にふわとした柔らかい感じがポイントですね♡ 

ラフな感じで

軽く前髪をギザギザにしてカジュアルな雰囲気で☆ゆるふわカールをラフな感じでこなれた雰囲気をさりげなく! 

ほどよい抜け感が◎

トップのボリュームをふわっとさせることで、顔全体がスッキリとした感じに見え大きめのカールが大人かわいさ倍増☆ 

ガーリーな雰囲気も素敵

ショートヘアにたっぷりのボリュームでゆるふわガーリースタイル!大き目のピアスがアクセントになり小顔効果UP! 

エレガントな感じで

ボブスタイルで無造作にふわっとさせた感じが、大人の美しさを際立たせエレガントな雰囲気を漂わせていますね。 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は大人女子こそ楽しめるゆるふわヘアをご紹介させていただきました。セミロングのゆるふわヘアはもはや大人女子の定番スタイルになりますね♪これからの季節、心地よく吹く風とともにふるふわヘアを満喫してください。 

の記事をもっとみる