1. トップ
  2. ファッション
  3. グッと女っぽく☆フェミニンにも♡メンズライクなミリタリージャケットの春コーデ

グッと女っぽく☆フェミニンにも♡メンズライクなミリタリージャケットの春コーデ

  • 2017.4.13
  • 22323 views

元々軍服をイメージして作られたミリタリージャケットは、迷彩柄、カーキやオリーブ、ベージュなどのアースカラーが基本で、渋めの色合いです。春コーデは明るめのインナーに羽織って大人っぽくも、フェミニンコーデも、どんなスタイルにも相性がいいんです♡今回はミリタリージャケットの春コーデを集めてみました。

定番のカーキでメンズライクなミリタリージャケットでコーデを自在に楽しんでみて♪

抜き襟OKのワイドなシルエット

ワイドなシルエットで抜き襟もOKの旬コーデを楽しめる1枚。短めの丈感はボトムスを選ばすに、足長効果も出せます。 

袖の切り替えが旬コーデにも

ゆるシルエットのジャケットは白スキニーで春のスタイルに。袖口部分にベルトが付いていて絞ってとめればキャンディスリーブに!

インナーはキレイめカラーで

渋めカラーのアウターにはキレイめのピンクをチョイスでグッと華やかさを。ハットと靴は黒でスタイリッシュに。 

大人可愛いカジュアルスタイル

こちらは長め丈のモッズコート。今年らしい細身シルエットのサロペットとグレーのコンバースで大人可愛いカジュアルスタイルです。 

女性らしい雰囲気のノーカラー

春夏コーデに使えるノーカラージャケットは、ボトムスを選ばないちょうどいい丈感でオンコーデにも♪ 

迷彩柄でクールな大人の女に

ミリタリーと言えば迷彩も、ゆるシルエットのジャケットにサッシュベルトでクールなスタイルに。 

旬が詰まったジャケット

袖がワイドなデザインで、インナーにワイドスリーブのシャツを着ても大丈夫♪ゆるダボなシルエットで甘辛MIXにピッタリ! 

フェミニンコーデの締めに

たっぷりとしたシルエットのスカートに、赤のバレエシューズでレディライクに。締めはミリタリージャケットを合わせて。

マニッシュコーデをスカートで可愛らしく

インナーにパーカーを合わせたカジュアルスタイル。メンズライクな小物使いにタイトスカートでバランスが取れたコーデ。 

花柄ワンピ投入で旬コーデに

抜け感をだしたジャケットの着こなし方とインナーに花柄ワンピを合わせた大人可愛い旬のスタイル。 

ちょっと辛めのレディライクに

花柄スカートにレースアップシューズのフェミニンコーデをパーカーでカジュアルダウンに。ジャケットでちょっとだけ辛さをプラス。 

ミッキーTで可愛らしさをプラス

カーキのジャケットとベージュのチノスカートのアースカラーコーデ。パンプスで大人っぽく、ミッキーのTシャツで可愛らしさを演出。 

まとめ

ミリタリージャケットはパンツやデニムと合わせるとクールな雰囲気に。たっぷりとしたミモレ丈のスカートや花柄ワンピ等と合わせても大人可愛いスタイルも♪ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。 

の記事をもっとみる