1. トップ
  2. ファッション
  3. 刺繍アイテムが可愛すぎる♡刺繡アイテムをコーデに取り入れて旬顔コーデに

刺繍アイテムが可愛すぎる♡刺繡アイテムをコーデに取り入れて旬顔コーデに

  • 2017.4.10
  • 20404 views

2017年春夏のトレンドのひとつである“刺繡アイテム”。ブラウスやワンピースはもちろん、色々な刺繍入りのアイテムが発売されています。ぜひコーデのワンポイントに取り入れてみてはいかがでしょうか?

刺繍が可愛いコーディネート

定番白ブラウス

今年多く発売されている刺繍入りのブラウスを使ったコーディネートです。赤の花刺繍に合わせてバレエシューズも赤でまとめると統一感が出ますね♪ベージュ×白×赤のバランスが抜群です。 

刺繍×チロリアンテープ

刺繍とチロリアンテープがガーリーなネイビーのブラウスのコーデです。ワイドデニムパンツにインして着こなすと今年っぽい印象に。

刺繍ロングガウン

今季の注目アイテムのガウンも刺繡入りのものが大流行中。こちらは裾がスカラップになっているところがポイントです。白地に青の刺繍が爽やかですよね。デニムとの合わせてカジュアルに♪ 

立体的な花柄刺繍がかわいいワンピース

白地にカラフルな刺繍がロマンティックなワンピースです。ふんわりとしたシルエットが女性らしいデザインです。甘くなりがちなワンピースには黒のスニーカーを合わせて引き締めて。 

刺繍ブラウス×プリーツスカート

デニムと合わせがちな刺繍ブラウスですがプリーツスカートとも相性抜群。刺繡の中にあるピンクをスカートで取り入れてフェミニンなスタイリングの完成です。 

刺繡入りチュールトップス

チュールの素材に刺繍が入ったエレガントなプルオーバーです。シンプルなブラックコーデも程よい透け感がこなれ感をアップしてくれます。 

フラワー刺繍のスキニーデニム

花柄の刺繍と程よいダメージ感が今っぽいデニムです。シンプルなトップスを合わせてデニムを主役にコーデしましょう。ベージュパンプスでキレイめに♪ 

マーガレット刺繍シャツワンピ

ヨーク部分にマーガレットをあしらったウエスタンテイストのシャツワンピースです。カジュアルになりがちなシルエットですがマーガレット刺繍で程よくガーリーに。ビビットカラーの靴下がポイントになっています♡ 

トップスとボトム、ダブルで刺繍アイテムを

ブラウスにもデニムにも両方刺繍アイテムを取り入れたボヘミアンコーデです。サッシュベルトでウエストマークしてスタイルアップ効果も。背が低目な方におすすめです。 

刺繍入りオフショルダーで女度アップ

適度な肌見せが色っぽいオフショルダーの刺繍ブラウス。デニムとスニーカーを合わせてカジュアルダウンしましょう。

刺繍入りミリタリージャケット

スカジャン風な柄や手書き風の柄が刺繡された個性的なミリタリージャケットです。シンプルコーデに羽織るだけでインパクト大な一枚。 

オーバーサイズのデニムジャケット

赤い刺繍入りトップスに袖に刺繍が入ったオーバーサイズのデニムジャケットを合わせたコーデです。オーバーサイズのデニムジャケットはヴィンテージライクに着こなせるアイテムなのでおすすめです。 

スウェットセットアップ

カジュアルに着こなせるスウェットのセットアップも刺繡入りのものが登場。キャップを合わせてスポーツミックスに楽しんでみてはいかがでしょうか? 

小花刺繍のチュールスカート

甘めの小花柄刺繍のチュールスカートにデニムとパーカーを合わせてカジュアルダウン。赤いスリッパ型のシューズがこなれ感を出してくれています。チュール素材のスカートが軽やかで良いですよね♡ 

台形デニムスカートも刺繍入りを

シンプルな台形スカートも刺繡入りのものを選ぶとトレンドコーデに。大きめのフラワー刺繍がアクセントになったスカートです。同色のトップスと合わせてワンカラーコーデを楽しみましょう♪ 

刺繍を取り入れておしゃれをもっと楽しみましょう♪

いかがでしたか?刺繡アイテムブームが到来している今、ブラウスやスカートなどいろいろなデザインのものが充実しています。トレンドのおしゃれを楽しむのに一つは持っていたいアイテムではないでしょうか?いつものコーデに取り入れてイマドキコーデを楽しんでみてください♡

の記事をもっとみる