1. トップ
  2. 恋愛
  3. 100周年を迎えた宝塚歌劇ならではの美。体感だけでなくその“秘訣”も知りたい!

100周年を迎えた宝塚歌劇ならではの美。体感だけでなくその“秘訣”も知りたい!

  • 2014.12.15
  • 387 views

女性なら誰しも一度は夢見てしまう、絢爛豪華な宝塚の世界。このたび宝塚歌劇の演目で実際に使用された衣装の特別展示が、東京・丸の内のKITTE 1階アトリウムのクリスマスツリー「KITTE ホワイトツリー」前で本日よりスタートした。展示期間は2014年12月21日(日)まで。

今回の特別展示会場のフォトコーナーでは、本物の煌びやかな衣装を間近に見ることができるだけではなく、実際にステージで使用された“シャンシャン”や“仮面”を手に記念撮影もでき(各日11時〜19時)、宝塚ファンならずとも“たまらない”展示内容となっている。

また本日KITTEで開催された記者発表会では、かんぽ生命が、2012年にフランス・パリで初演され、来年ついに日本初上演となる宝塚歌劇月組公演スペクタクル・ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』への協賛を発表。この発表会には特別ゲストとして、元宝塚歌劇団 月組トップスターで女優の瀬奈じゅんさんが登場し、本作を演じる月組の後輩たちへの期待や、今後の自身の夢について大いに語ってくれた。

※公演の詳細は宝塚歌劇団HPを参照

【記者発表会に登場した元宝塚歌劇団 月組トップスターで女優の瀬奈じゅんさん(右)。聞き手はアナウンサー・中井美穂さん(左)。瀬奈さんの美の秘訣は「毎日の半身浴」とのこと】

【記者発表会の最後は“シャンシャン”を手に記念撮影。左より株式会社かんぽ生命保険・取締役兼代表執行役社長の石井 雅実氏、瀬奈じゅんさん、中井美穂さん】

さらにかんぽ生命は、2015年2月28日(土)に開催される「美と健康のドリームトークショー(ゲスト:瀬奈じゅんさん)」に100組200名様を招待するキャンペーンも発表。当日は瀬奈じゅんさんが美と健康の秘訣について語るトークショーを食事とともに楽しめるという。

「宝塚ならではの美の秘訣」って、興味沸きませんか? こちらのトークショーの応募はかんぽ生命特設サイトから可能となっているので、ぜひ応募して「宝塚ならではの美の秘訣」を体得しちゃいましょう♪

※応募〆切:2015年1月30日(金)18時

▶︎かんぽ生命特設サイト

元記事を読む