1. トップ
  2. ファッション
  3. 【連載】春のおしゃれにアクセントを♡ポイントカラーの春コーディネート

【連載】春のおしゃれにアクセントを♡ポイントカラーの春コーディネート

  • 2017.4.7
  • 6470 views

春のポイントカラーコーデ

初めまして!今回より記事を書かせて頂く事になりました。りっぴーと呼ばれています。どうぞ、よろしくお願いします。少しずつ暖かくなって来ましたね。今年は色んなブランドさんからたくさんカラーアイテムが展開されています。なので今回は、春らしいポイントカラーを取り入れたコーディネートです。

赤のバレエシューズとボーダー

足元を赤のバレエシューズにする事で、カジュアルなボーダートップスも一気に女の子らしい印象になります。 

着用アイテム

赤のバレエシューズとMA-1

MA-1と合わせて、甘辛コーデにも使えるバレエシューズ。ゆるっとしたアウターには、同じくゆるっとしたヘアアレンジがぴったり。 

着用アイテム

モノトーンにピンクソックス

ブラックとホワイトで統一したモノトーンの日には、ピンクのソックスを合わせて一気に春らしく。ロングスカートには、少し肌が見えるアンク丈がおすすめです。 

着用アイテム

小さめピンクのポシェット

ゆるっとしたカーディガンにデニムを合わせたら、小さめのポシェットを。レースのインナーで女の子らしさをプラスしています。 

着用アイテム

 

注目のチャンキーヒールはオレンジで

最後は私もこの春注目のチャンキーヒール。総柄のスカートも、ベーシックカラーをチョイスすれば使いやすく、オレンジも映えます。白ソックスを合わせてカジュアルダウンさせるのがポイントです。 

着用アイテム

まとめ

普段取り入れないカラーを身につけると、とてもわくわくします。カラーアイテムは難しそうに見えますが、意外と身近で上級者に見えます♫この春、おしゃれして出かけて下さいね。