1. トップ
  2. ファッション
  3. 甘いんだけど美人っぽ!後輩に憧れられる「ふわサバ甘スタイル」のコーデ術♪

甘いんだけど美人っぽ!後輩に憧れられる「ふわサバ甘スタイル」のコーデ術♪

  • 2017.4.6
  • 35691 views

この春は甘服の当たり年だから、キレイ色や花柄のラッシュに、普段抑えてる甘願望が思わずムクムク。でも、サバ甘の注意点は、可愛さを詰め込みすぎて若作りになってしまうこと。そこで、美人っぽくて旬度も出せる甘の着こなし方を教えちゃいます!

■膝丈フレアスカートもコーデで差をつける

さんざん着てきたフレアスカートに、「最近似合わない問題」が勃発しているなら、ロングアウターで立体感を出して大人モードに変換!

■レースタイトスカートで今っぽさを更新

レースタイトは、通勤コーデの軸になるけど、古見えしやすいのが弱点。でも、好感度高めのキレイ色を合わせれば、上品な旬顔になれる!

■まだ着ていたいのは大好きなピンク

みんなが「着たい」第1希望はパステルピンクだけど、ニットだとお子ちゃま化してしまうことも。そんなときはシャツを選べばまだイケるし、きちんと感でカロリーダウン。

■ホワイトトップスがないとやっぱり物足りない

合わせやすさと可愛さで、つい選びがちな白トップス。今まで通りのスカートじゃ普通すぎるから、美人度がアガる甘ワイパンで後輩にも差をつけちゃって!

※『andGIRL』2017年4月号

の記事をもっとみる