1. トップ
  2. ファッション
  3. シハラがブランドイメージをリニューアル。伊勢丹新宿本店でポップアップストアを開催。

シハラがブランドイメージをリニューアル。伊勢丹新宿本店でポップアップストアを開催。

  • 2017.4.5
  • 1546 views

新作リング「アンフォールド」ダイヤモンドなし¥95,000〜、ダイヤモンド入り¥495,000
【さらに写真を見る】シハラがブランドイメージをリニューアル。伊勢丹新宿本店でポップアップストアを開催。
ジュエリーブランドのシハラ(SHIHARA)は4月5日(水)から4月11日(火)までの期間、フルコレクションが揃うポップアップショップを伊勢丹新宿本館1階で開催する。

ブランド設立7周年を迎えた2017年春、シハラはブランドのフィロソフィーはそのままに、アートディレクターに田中義久氏を起用し、ロゴやボックスデザインをリニューアル。また神宮前の直営店も「SHIHARA Lab」へと名称を変更し、新たな什器を導入して内装を一新。新たなステージを目指すため、ブランドイメージをより一層強化した。

そんな中開催される新宿伊勢丹本館でのポップアップショップでは、人気の定番コレクションが一堂にラインナップ。また内装を一新した直営店では4 月15日(土)から、新作ジュエリーがお目見え。軸を起点に稼働し、重ね着けから2連〜4連リングにまで姿を変える「アンフォールド」や、幾何学的な線にダイヤモンドが埋め込まれたピアス「ダイヤモンド ポスト」など、ミニマルなラインで描く独創的な新作ジュエリーがラインナップする。リニューアルしたシハラの世界観に触れつつ、春のモードジュエリーを探しててはいかが。
問い合わせ先 SHIHARA Lab 03-3486-1922
https://jp.shihara.com/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる