1. トップ
  2. ファッション
  3. 《2017 SPRING 》最旬アイテム満載!このトップスで颯爽とお出かけしよう♪

《2017 SPRING 》最旬アイテム満載!このトップスで颯爽とお出かけしよう♪

  • 2017.4.4
  • 25810 views

春本番を迎え、お気に入りのコーディネートで出かけようと思っている方も多いのではないでしょうか。そこでこれより、みなさんにおすすめしたい「2017 SPRING 最旬アイテム」として、各トップスを何点か紹介してみたいと思いますので、これからの春コーデの参考にしてみてくだい。

春を彩る、かわいくて、かっこいいトップスが勢揃い!!

マルチボーダー柄のカーディガンが際立つ、ニットアンサンブル

トップスの新たな主役とも言えるマルチボーダー柄カーディガンのニットアンサンブルです。無地のインナーと合わせると、そのボーダー柄が一層引き立ちます。インナーのニットは、そのかわいらしさが目を引くパフスリーブとなっていて、カーディガンの下にすっきりと着ることができます。

おしゃれ感をアップさせる、綿シルク&ニットのアンサンブル

綿シルクのカーディガンとノースリーブプルオーバーのアンサンブルです。カーディガンに付けられたゴールドのボタンが、おしゃれ感をアップさせています。インナーのプルオーバーはスリムなシルエットとスッキリとした首元が特長となっています。

永遠の定番!クルーネックカーディガン&マーガレットレースニット

シンプルなクルーネックのカーディガンと、マーガレットが所狭しと並んで咲いているデザインのインナーというニットの組み合わせとなっています。いずれも永遠の定番といってもよいアイテムなので、自然にすっきりと着ることができます。ボトムスには春らしく明るい色のものをもってきたら、その存在がより引き立ちます。

幅広いコーディネートが楽しめるシンプルチュニック!

とてもゆったりとしたラインが特長のチュニックです。そのシンプルなデザインゆえにボトムスにはデニムのパンツをはじめ、いろいろなアイテムをもってくることができます。まさに春の行楽にピッタリの1枚と言えるでしょう。

女性らしいデザインを追求した袖レースチュニックワンピース

いつでも気軽に着ることができるチュニックワンピースです。袖の部分にはレースがあしらわれていて、女性らしいデザインになっています。両サイドのすそはタグで吊り上げることができます。スキニーパンツとのコーデによって、より春らしさがあらわれます。

軽やかな素材が特長のバックデザインチュニック

バックにゆるめのドレープを入れたデザインチュニックです。とても軽やかな素材が使われているので、気持ちよく着ることができます。スリムパンツをはじめ、画像のようなデニムとのコーデもOK!また、ネックレスなどのアクセサリーをお好みに合わせて使っていただくと、その魅力がよりアップします。

優雅な雰囲気を与えてくれる、シフォンドレープ半袖チュニック

やわらかいシフォンのならではの美しいドレープが特長の半袖チュニックです。優雅な雰囲気に満ちあふれているので、パ-ティーなどの華やかさなシーンにもよく合います。ボトムスには流行のワイドパンツを選んでみても、とてもおしゃれな着こなしができます。

袖口のリボンがかわいい!リブカットソー切替のシフォンジョーゼットブラウス

袖口のかわいいリボンが目を引く、シフォンの袖とリブカットソーの身頃を合わせたプルオーバーです。シンプルなデザインなので、どんなボトムスにも合わせることができます。ワイドパンツとのコーディネートは大人の女性らしい雰囲気を与えてくれます。またデニムをはいて、よりかわいらしく着るのもいいと思います。

とても上品な印象のボートネックブラウス&ワイドパンツ セットアップ

大人の女性に合う、上品な印象のボートネックブラウスとワイドパンツのセットです。その素材にはジョーゼットが使われていて、着たときにとてもやわらかい感触を実感することができます。トップスのブラウスはボートネックとなっているので、とてもすっきりと着こなすことができます。ボトムスはきれいなシルエットが特長のワイドパンツなので、トップスとの相性はバツグンです。これらは単独で使っても、いろいろなアイテムとコーディネートが可能なので、まさに幅広いおしゃれを楽しむことができます。

クールな着こなしも楽しめるシャツ ワンピース

ウエストに取り付けられたリボンが印象的なシャツワンピースです。このリボンは自由に調節することができるので、最適な着心地を実現できます。普通にワンピースとして着ていただくことはもちろん、ボタンを外して着ればとてもクールな印象となります。その素材はとても肌触りがいいので、いつでも気持ちよく着ることができます。

まさに春にピッタリのアイテム!!スウェットロング丈ワンピース

春にふさわしい、ロング丈のワンピースです。とてもなめらかな生地が使われているので、その着心地はバツグンです。画像のようにアウターを巻き付けるスタイルも春の雰囲気をかもし出してくれます。さらにスニーカーを履けば、その魅力が一層アップするのは間違いありません。

いろんなシーンで活躍!ふんわりパフスリーブのトップスがかわいいセットアップ

トップスのブラウスは袖口とすそにボリュームを出してあるので、とても軽やかに着ることができます。ボトムスのタックスカートはひざ丈となっていて、全体のバランスが絶妙なデザインとなっています。普段使いはもちろん、パーティーなど、あらたまった席でも活躍してくれる優れものです。

上質のミックスツイードで着ごこちバツグンのノーカラージャケット

イタリア製の生地を使ったノーカラージャケットです。上質のミックスツイードが大人の女性の雰囲気をアップしてくれます。その素材のやわらかさは独特の着心地の良さを生み、しかもノーカラーのすっきりとしたデザインなので、デニムのボトムスとの相性はバツグンです。

上品な印象をプラスする、カラーレステーラードジャケット

着る人に上品な印象を与える、ファンシーツイードのテーラードジャケットです。カラーレスなので胸元がとてもすっきりとしていて、ネックレスなどのアクセサリーをプラスするのに最適なデザインとなっています。普段使いはもちろん、オフィスから、あらたまった席上までいろいろなシーンで着ることのできるアイテムです。

春コーデに幅広く活躍してくれる、クールなハリ感の艶ブルゾン

とてもシンプルなデザインで、いろいろなボトムスと合わせられるブルゾンです。その素材は薄いのに保温性が高く、肌寒い春先でも着ることができます。スリムなパンツに合わせたらよりクールな着こなしができます。もちろんスカートとも無理なく合わせることができるので、まさに春コーデに幅広く活躍してくれる1枚です。

まとめ

いかがでしたか?季節が春になると誰でも自然と心がはずみます。あたたかい日差しとさわやかな風に誘われて、いろんな場所にお出かけしたくなります。そんな時、今回紹介したトップスを上手にコーディネートしてみてほしいと思います。お気に入りのスタイルで、輝く季節を思いっきりエンジョイしてくださいね。

の記事をもっとみる