1. トップ
  2. ファッション
  3. 春らしく着よう!ユニクロの定番パーカーで大人のカジュアルコーデ♡

春らしく着よう!ユニクロの定番パーカーで大人のカジュアルコーデ♡

  • 2017.3.31
  • 12571 views

アウターを脱いで、次に着たいのがパーカー。まだ肌寒いときやカジュアルな着こなしにはパーカーが必須ですよね。ユニクロの定番パーカーはカラーも豊富で着回しができるとオトナ女子からも支持を集めています。ユニクロのパーカーを使った大人のカジュアルコーデをご紹介します!

春に着たいパーカーを使ったコーデ12選

グレー

定番のグレーのパーカーはワイドパンツと合わせて今年らしいコーディネートに。ジャケットのインナーとしてチラ見せしているところがオシャレですね。

ホワイト

ホワイトのパーカーなら女性らしさがぐんとアップ。きれいめなコーデも程よくカジュアルダウンできますよ。流行のイエローを取り入れたはなやかなコーデです。

シャツ巻き

ジャケットにパーカー、腰にシャツ巻きとレイヤードを楽しんでいるオシャレ上級者のスタイルです。パンツや足元は黒で引き締めてシンプルに。

インナー

サロペットのインナーとしてパーカーを着用。黒はコーデ全体を引き締めてくれ、女性らしさも出してくれる色。辛口のコーデにぴったりです。

コート

まだ肌寒い日が続く春。コートの中に着れば、ちょっとした寒暖で脱ぎ着できるので便利です。足元を白のスニーカーでポイントにしたスポーティなスタイル。

ボーダー

ボーダーのトップスの上に羽織って、ブルーとホワイトでまとめた春らしいさわやかなコーディネート。迷彩柄のバッグがアクセントになっています。

Gジャン

Gジャンの中にちらりと見えるパーカーの色が全体を引き締めるポイントになっています。足首をちら見せして大人の抜け感を演出していますね。

オーバーオール

子どもっぽくなりがちなオーバーオールも、パーカーとロングコートを合わせて大人のカジュアルに。クラッチバッグでセレブな印象になっています。

シャツ

シンプルなコーディネートの中にシャツの裾を見せたり、チェーンバッグを取り入れたりと個性を見せているスタイルです。ご詰めのブーツが効いていますね。

フード

スプリングコートからフードを見せてポイントにしたコーディネート。ウエストをベルトでマークして足長に見せている今年らしいスタイルです。

ミニスカート

黒とピンクを基調にして大胆に足見せしたミニスカートのスタイル。健康的なセクシーさは今年のトレンド。春はこのくらい大胆に決めてもいいかもしれません。

メンズライク

スニーカーにリュックを合わせたメンズライクなコーディネート。パーカーが白いジャケットとデニムをつなぐ役目をしてくれています。

パーカーを着まわそう♪

いかがでしたか?パーカーは1枚ではおるだけでなく、シャツやジャケットとのレイヤードも楽しめるんです。春らしいカジュアルさが演出できるユニクロのパーカー。春はぜひユニクロのパーカーを着て街へ出てみませんか?

の記事をもっとみる