1. トップ
  2. ファッション
  3. ジョガーパンツで春のよそおいを♪大人女子だからこそできる余裕のある着こなしでおしゃれに☆

ジョガーパンツで春のよそおいを♪大人女子だからこそできる余裕のある着こなしでおしゃれに☆

  • 2017.3.30
  • 22308 views

春の陽気がポカポカと暖かくなりはじめましたね。ジョガーパンツで春のおしゃれしてみませんか?1つあると色んな着こなしができ便利なアイテムです☆今回ご紹介するコーデはあっという間に大人の魅力UPが完成しちゃいますよ♪

春らしくジョガーパンツを着こなそう♪

ガーリーコーデ♡

ジョガーパンツの中でも今年はワイドジョガーパンツの出番が多くなりそう。デニムジャケットと合わせてカジュアルに。

バランスがほどよく!

ミニタリージャケットとボーダーに合わせてスッキリと。足元はパンプスにして大人カッコいい感じでいいですね。

ラフな感じでも可愛らしく

白のスウェットパーカーと合わせてラフに着こなしても、ピンクのジョガーパンツだと春らしく可愛いですね♡

ブルー系のカーディガンと

グレー系のジョガーパンツに春色のカーディガンが爽やかな印象ですね。クッラチバックもアクセントになって素敵です。

サラッと着る大人コーデ

カシュクールブラウスと合わせる事で大人コーデの完成♪サラッと着るだけで抜け感のあるシンプルコーデで女性らしく◎

通勤スタイルとしても

ベージュのジャケットを上品な感じに。通勤スタイルとしてもいいですよね。春の心地よさにぴったりですね。

シックで女性らしい印象に

トップスのピンクのシャツをフロントインにすることで、黒のジョガーパンツに合い大人っぽい雰囲気になっていますね。

ボーイッシュに過ごす春☆

ポカポカ陽気に誘われて、たまにはボーイッシュに軽いかんじで。リュックがアクセントになりシンプルですが可愛いですね。

デニムジャケットに合わせて

ベージュのジョガーパンツに濃い色のデニムジャケット。ベージュの柔らかい色合いが落ち着いた感じにまとまって素敵ですね。

カッコよさが際立つ

カーキのジョガーパンツに黒のロングパーカー。大人カジュアルな雰囲気に赤のパンプスが差し色になりカッコよくきまってGOOD

ジャケットとスカーフで

ピンクっぽいベージュのジャケットと首元にまいたスカーフが女性らしさをひきたて、足元のレースアップパンプスで魅力が更にUP!

ふんわりとした感じで

ブルーのデニムジャケットとベージュのワイドジョガーパンツ。優しい色合いで春のおでかけにピッタリですね♡

まとめ

ジョガーパンツコーデいかがでしたでしょうか。今年はワイドジョガーパンツもぜひ取り入れてみたいですね♪無理しない、さりげない大人な雰囲気をUPさせてくれるコーデがたくさんありましたね☆ぜひ参考にしてみてください。

の記事をもっとみる