1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイニング照明!シェードやカバーなどの素敵なデザインで効果的な光の演出を♪

ダイニング照明!シェードやカバーなどの素敵なデザインで効果的な光の演出を♪

  • 2017.3.24
  • 1867 views

照明は、いろんなタイプがありますね。ペンダントライトやシャンデリアなど。くつろぎの空間をムードアップしてくれる素敵なデザインのものがたくさん!そんな、ダイニング照明をご紹介します。

ダイニング照明

シェードが花びらのよう

シェードのデザインが素敵ですね。まるで、花びらが開いたような♪シンプルなダイニングにおすすめです。

落ち着いた雰囲気に

黒のシンプルなデザインのシェードは、どんなダイニングとも合いますね。大人のインテリアにぴったりなアイテム!

白熱ランプ

白熱ランプに星形のデザインのペンダントライト。ダイニングを明るく照らして、おしゃれな雰囲気を演出してくれますね。白熱ランプは、お料理を美味しそうに見せられますよ。

デザインの異なるペンダントライト

デザインの異なるペンダントライトをダイニングに!大きいテーブルには、バランスを取って2つ並べるとダイニングが明るくなります。

おしゃれなデザイン

ダイニングの雰囲気とぴったりな、おしゃれなデザインのペンダントライト。お料理が美味しくいただけますね。

クラッシックに

クラッシックな雰囲気を演出しているペンダントライトですね。優しい明るさでダイニング全体を包んでいます。

お部屋のインテリアアイテムとして

お部屋のインテリアアイテムとしても、最高のペンダントライト。オレンジカラーがダイニングの雰囲気を引き立てていますね。

アイアンシャンデリア

素朴でぬくもり感のあるアイアンシャンデリアで、お部屋の雰囲気をカントリー風に。白と木目をベースに優しい感じのするお部屋ですね。

ホワイトで統一

ホワイトでまとめられた素敵なダイニング&キッチンは、清潔感あふれる空間ですね。2つのペンダントライトがおしゃれな演出しています。

パステルカラー

モモナチュラルのペンダントライトは、パステルカラーの配色がきれいですね。女の子が大好きな花柄デザインで、ダイニングをおしゃれに!

ステンドグラス

明かりを点けなくても素敵なステンドグラスのペンダントライト。ダイニングをロマンチックな雰囲気にしてくれます。

華やかに

1列に並ぶ素敵なシャンデリア。ダイニングを華やかに飾るインテリアイテムですね。シンプルなお部屋にピッタリ♪

まとめ

いかがでしたか?シェードやカバーなどの素敵なダイニング照明がたくさんありましたね。お部屋の雰囲気にあった照明で、素敵な空間を演出!ぜひ、お気に入りの照明を見つけてくつろぎの時間を過ごしてくださいね。

の記事をもっとみる