1. トップ
  2. 恋愛
  3. 追う恋愛から追われる恋愛へ!愛され女がやっている行動

追う恋愛から追われる恋愛へ!愛され女がやっている行動

  • 2017.3.22
  • 72400 views

恋愛は本当に難しいですよね。
最初は、あなたを手に入れるために必死で追いかけていた男性も、一度手に入ると追うのをやめてしまう事もあります。いつまでも追われる恋愛をしていたいと思う女性は、その態度にガッカリ。
「男はみんなそんなもの」と思っている人も多いかもしれませんが、そんな事はないんです。恋愛上手の女性は、常に男性から追われる恋愛を楽しんでいるんですよ!

追う恋愛から追われる恋愛に!愛され女がやっている3つの行動をお届けします。

男性が追いかける恋愛をやめる理由

付き合う前は必死にあなたを口説いていた男性も、付き合いはじめると冷たくなる事があります。それはナゼか・・・そうです。「追う理由がない」からです。

自分のものになったという安心感をあなたが彼に与えてしまっているがために、彼はあなたの愛情の上にあぐらを掻いてしまっているんです。一度そうなってしまったら2度とは戻らないように感じますが、そんな事は全くありません。
むしろ付き合っている状態で彼女が逃げようとすれば、付き合う前よりも必死に追いかけるようになります。今の恋愛に物足りなさを感じている女性はすぐに、対策を取れば、必ず彼から再び追われる恋愛をする事ができるようになります。

愛され女がやっている追われる恋愛をするための3つの行動

1. 彼の言いなりにならない
彼氏に飽きられ、追われなくなる女性は「恋愛至上主義」の人がほとんど。
今の恋愛が終わってしまったら、生きている意味を失い、人生が終わってしまうかのような、そんな恐怖心にも似た気持ちを持っています。そのために、彼が少しでも冷たい態度を取ったものなら、「何とかして気持ちを戻さないと」と必死になり、彼の言いなりになってしまう人も多いようです。

それでは、彼をますます調子に乗せてしまう原因に繋がります。自分の楽しみや、趣味など私生活を充実させ、恋愛に集中している意識を分散させる事から始めましょう。

2. すぐに会わない

彼氏に誘われると、自分の予定は二の次に、ほいほい「いいよ」なんてOKしてしまう女性も多いでしょう。

もちろん彼氏から誘われて、うれしくない女性なんていません。でもそこをグッとこらえて「今日は予定があるから会えない」と断ってみましょう。
断る頻度は2回に1回、あるいは3回に1回程度でOK。彼氏に「え?なんで俺優先じゃないの?」と思わせるのです。

この「何で?」を皮切りに、自分の思い通りにならないあなたの行動をチェックし始め、それがやきもちに変わり、独占欲が出て、あなたを追うという行動に繋がります。

3. 自分から会いたいと言わない

恋愛を上手に動かす女性は、自分から「会いたい」と言いません。恋愛は、決定権を男性に握らせてしまうと終わってしまうからです。
付き合う前までは、どちらかと言うと男性が「会いたい会いたい」と迫っていたのに、付き合ってからは女性が「会いたい会いたい」と追う側に立場が逆転しているカップルは多いですよね。これが、悪夢の始まりだという事に早く気が付いてください。
「向こうから会いたいと言われたらそこで初めて会うか、会わないかを決定する」決定権は常にあなたが持つようにしなければ、恋愛はすぐに終わってしまいます。

 
好きな人から追われたいと思った時、女性はどうしてもメイクやダイエットなどの外見ばかりを気にして、行動を変えようとは思いません。
でも、本当に必要なのは「好き」という気持ちを抑える努力なのかもしれません。これができるようになると、男性は必死になります。

の記事をもっとみる