1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 春はエレガントインテリアで素敵女子にレベルアップ!2017年のエレガントコーデ集!

春はエレガントインテリアで素敵女子にレベルアップ!2017年のエレガントコーデ集!

  • 2017.3.22
  • 17674 views

エレガントなコーデは、普段の生活に潤いを与えますね。大人女子におすすめのインテリアコーデの一つです。甘めのインテリアとは別のゴージャスさが魅力的。お友達やお客様を呼ぶことが楽しくなりそうなコーデです。

エレガントさが大人ですね。

ピンクのインテリア

キャンドルとガラスの置物が落ち着いたピンク色で、白のテーブルに飾ったインテリアが癒されるコーデです。

ベッドルーム

天蓋ベッドが落ち着いたデザインなので子供っぽくない、大人なお部屋になっています。大人女子に最適です。

リビング

観葉植物を数か所に置いた空間は、ローソクや照明をエレガントなデザインを置いて居心地をよくしています。

照明にこだわったベッドルーム

天井に着けたストリングライトは、ベッドに寝たときに星空の様に見えますね。青色のカーテンが高級な印象。

整理整頓された洗濯機周り

洗剤などもモノトーンカラーを選び、物が取りやすい配置で整理しているので忙しい女性はぴったりなコーデ。

コンソールテーブルを置いて

コンソールテーブルの上に花を置いたシンプルなコーデは、他に物を置かないので、花の美しさが際立ちます。

化粧スペース

ケーキスタンドに飾った化粧品は見せる収納にもなって、全体をラグジュアリーなコーデに仕上げていますね。

バラの花が似合うお部屋

テーブルとイスを同じ素材で白系で統一しているので清潔感があります。ランプの照明がロマンティックです。

テーブルコーデにいかがですか?

お菓子の色とケーキやお茶の食器の色が同系統の色なので、洗練されたコーデになっています。白い花が上品。

バスルームの壁はピンク

ピンクの壁やレースの女性らしいインテリアに、青い花やタオルでコーデを引き締めていて、バランスが良い。

ストライプの壁紙

水色と白のストライプの壁紙が、上品さにキュートさを足して親しみやすさを感じます。クッションが個性的。

トイレ

グレーのトイレの壁が、白のインテリアを綺麗に見せて清潔感を与えますね。白い花のバランスがいいコーデ。

まとめ

おすすめのコーデをご紹介しました。シンプルなお部屋は家具を一つだけエレガントにするだけで、エレガントさを気軽に出すことが出来ます。ご自分のお部屋に合ったインテリアコーデを、春だからこそ楽しみませんか?

の記事をもっとみる