1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで春アイテムを取り入れよう!ハニーズの大人かわいいカジュアルコーデ♡

プチプラで春アイテムを取り入れよう!ハニーズの大人かわいいカジュアルコーデ♡

  • 2017.3.21
  • 15572 views

ハニーズは、高感度・高品質・リーズナブルプライスをコンセプトにしていて、流行りのアイテムもしっかり押さえたブランドです。そのハニーズのプチプラアイテムを使った春のカジュアルコーデをご紹介したいと思います。

ハニーズで大人かわいく!

白ワンピースを使用

白ワンピースにワインレッドのカラータイツがさし色に。スタイルの良さが際立つコーデが完成していますね。

キャスケットを使用

キャスケットからパンツまで黒を選んでいるので、背が高く身体が細く見せていますね。こなれ感MAXです。

チェック柄のフレアスカートを使用

フレアスカートの色とスニーカーの紐を同系色にして、足元にも気にかけたコーデがおしゃれさを感じますね。

スリッパサンダルを使用

スリッパサンダルでリラックスしたコーデにしています。裾フリルのボーダーのかわいさを引き立てたコーデ。

Gジャンを使用

Gジャンで抜け感のアクセントをつけて、上品でありながら愛され女子になれるコーデ。スカートが春らしい。

ワイドパンツを使用

ワイドパンツでゆったり目のシルエットに、チャンキーヒールを合わせて、コーデバランスを整えていますね。

白いキャップを使用

ワンピースやスカートできれいめ要素を中央に取り入れて、帽子や靴でカジュアルな、ぬけ感を加えたコーデ。

金具ハンドルバッグを使用

細ベルトやノースリーブワンピースで女性らしいきちんとしたコーデに。バッグも上品でお仕事コーデにいい。

パンツとジャケットもハニーズ

デニムオンデニムコーデもスキニーなパンツを選び、女性らしいシルエットでスタイルUP効果抜群コーデに。

白系ストライプトップスを使用

ジョガーパンツのスポーティなコーデに、ストライプのトップスを合わせてリラックスしやすいコーデが完成!

ブルゾンを使用

ブルゾンとシューズがカジュアルさを出して、キャミワンピと同じ色アイテムなので違和感が無いコーデです。

ロングカーディガンを使用

ハイウエストスキニーパンツが足長効果をプラスし、ロングカーディガンで身体を細く見せた大人コーデです。

まとめ

ハニーズのコーデは大人女子にも合いますね。お買いもの際には靴やバッグもハニーズでそろえられるので、オールハニーズコーデも可能です。春のパンツコーデやスカートコーデはぜひハニーズを選択肢に入れてみませんか?

の記事をもっとみる