1. トップ
  2. ファッション
  3. コロンとフォルムにキュン♡GUで見つけたバケツバッグでトレンドスタイルに!

コロンとフォルムにキュン♡GUで見つけたバケツバッグでトレンドスタイルに!

  • 2017.3.18
  • 62123 views

GUの種類豊富なバッグを見ていると、目移りしてしまって何時間もお店にいてしまうこと、ありませんか?今回は昨年からヒットしているバケツバッグに注目して、おしゃれな大人女子コーデをチェックしてみました。

バケツバッグはかわいくて使えるからおすすめ!

ワントーングラデーションコーデの仲間に

ブラウン系のグラデーションコーデの一員になったバッグ。丸いマチがキュートです。

カジュアルコーデにとっても馴染む♪

キャスケット、サッシュベルト、バケツバッグ。トレンドアイテム三点セットでおしゃれ女子決定です!

個性派コーデの脇役に

バイカラーデニムがかなりのインパクト。丸みのあるバッグは脇役だけど少しだけ存在感を出します。

ママにも嬉しいサイズ感

バケツバッグ、というだけあって結構荷物が入りますよ。マチが丸いから見やすいというメリットもあります。

濃い目のシャツワンピにはベージュで優しく

フラワープリントのシャツワンピースのネイビーとのバランスをとり、ベージュのバッグが柔らかい印象にしてくれます。

軽やか春コーデに

ギンガムチェックが春らしい軽やかさを出すコーデです。パンプスの淡い雰囲気とバッグがさらに春らしい雰囲気に。

アクセサリーをつけてキュートに

ベージュのバッグに丸くてふわふわアクセサリーをつけてオールインワンのかわいらしさを格上げしています。

ブラックのワントーンコーデに

ブラックでハードにコーデした、大人かっこいいスタイル。そこに合わせた丸みのあるフォルムのバケツバッグがかわいらしさをプラス。

シンプルコーデに

持ち手についているゴールドの金具がアクセントになっています。キレイめスタイルをきゅっと引き締めて見せますね。

プラスデニムでカジュアルに

フラワープリントのシャツワンピースのネイビーとのバランスをとり、ベージュのバッグが柔らかい印象にしてくれます。

持ち手のベルトが気になる?

ただのバケツバッグではないようです。ベルトのようなハンドルがちょっとしたおしゃれポイントなんですよ!

コーデに合わせてアレンジもGOOD!

スカートの鮮やかなカラーが入ったスカーフを巻いて、春らしさ倍増!季節でスカーフを変えるのも楽しそうです。

まとめ

バケツバッグは荷物の収納力やハンドルのデザイン、ベーシックカラーが揃っているので、どんなコーデにも合わせやすく、プチプラだから小物にも気を使える優秀アイテムですよ。ぜひチェックしてみて下さいね。