1. トップ
  2. ファッション
  3. カーテンタッセルでおしゃれなお部屋を演出!手軽にお部屋をイメージチェンジ♪

カーテンタッセルでおしゃれなお部屋を演出!手軽にお部屋をイメージチェンジ♪

  • 2017.3.16
  • 18361 views

カーテンタッセルを取り入れて、おしゃれなお部屋を演出しませんか?春になって模様替えをしたいと思っている人におすすめ!おしゃれなカーテンタッセルがたくさんありますよ。そんなカーテンタッセルをご紹介します。

カーテンタッセル

アクセサリーのような

ブルーのカーテンに、白の貝殻やヒトデをチェーンに通してカーテンタッセルをDIY。アクセサリーのようなおしゃれを楽しめますね。

毛糸でDIY

こちらは、毛糸でDIY。三つ編みをしてフリンジを2つ作っていますね。もこもこ感がかわいい♪

刺繍のカーテンタッセル

シンプルなデザインがおしゃれな刺繍のカーテンタッセル。どんなお部屋にも合いそうですね。刺繍はDIY♪

スターフィッシュ

大きなフリンジにスターフィッシュが、おしゃれなカーテンタッセル。海を思わせるようなデザインが素敵ですね。

100均のカーテンタッセル

星形のカーテンに、デザインのかわいいカーテンタッセル。こちらは、100均で購入できるそう♪100均も見逃せませんね。

キラキラ

濃いカーテンにキラキラのカーテンタッセルが輝いていて、お部屋のインテリアアイテムとしても素敵ですね。

かわいいクマのカーテンタッセル

気分が安らぐようなかわいいクマのカーテンタッセル。子供部屋にもおすすめです。お部屋全体に欲しくなりますね。

華やかに

お部屋が華やかに演出できるカーテンタッセル。カーテンと合わせるとリッチな気分にさせてくれるデザインですね。

北欧風デザイン

グリーンのカーテンと北欧風デザインのカーテンタッセルが、お部屋をおしゃれに演出してくれますね。グリーンと茶系が相性抜群♪

おしゃれなカーテンタッセル

デザインが変わっていてとてもおしゃれなカーテンタッセル。カーテンと合わせるとゴージャスな雰囲気が魅力的ですね。

アイアン

シンプルなアイアンのカーテンタッセル。カーテンをかけるだけでいいので便利ですね。落ち着いたカーテンのデザインと合っています。

窓辺にピッタリ

小鳥がさえずりそうなアイアンのカーテンタッセルは、お部屋の雰囲気を明るくしてくれますね。窓の雰囲気ともピッタリ♪

まとめ

いかがでしたか?カーテンタッセルは、シンプルなものからおしゃれなデザインのものがたくさんありますね。手軽にお部屋をイメージジェンジできるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

の記事をもっとみる