1. トップ
  2. ダイエット
  3. ヨーロッパで大流行中!クラブ感覚で楽しめるトランポリンを使ったフィットネスのサロンが新宿にオープン

ヨーロッパで大流行中!クラブ感覚で楽しめるトランポリンを使ったフィットネスのサロンが新宿にオープン

  • 2017.3.16
  • 1631 views

春ファッションの季節になってコートを脱ぐと、気になり始めるのがボディライン。

でも今までどんなフィットネスも長続きしなかったという方は、こんなのはいかが?

・クラブ感覚でフィットネス
トランポリンを使って、暗闇の中でクラブ感覚でエクササイズを行う「Jumping Fitness」。

ヨーロッパ全土で大流行中のこのフィットネスを体験できるサロン「jump one」は、昨年3月に銀座にオープンし瞬く間に人気になりました。

そしてこのほど、新宿に待望の2号店「jump one新宿イースト」がオープン!

トランポリンを使っているため足への衝撃を85%も軽減、ランニングと比べると1.7倍の運動効果があるそう!

・暗闇の中で弾けちゃう!
そのほかにも、インナーマッスルが鍛えられ、太りにくい身体になるなどうれしいことづくめのトランポリンフィットネス。

暗闇の中で行うため、集中して身体を動かせるだけでなく、つい周りが気になってしまうシャイな人にもぴったり。

3月31日には池袋店もオープン予定という「jump one」。

今から準備しておけば、夏にはキレキレのカラダになってるかも?

jump one
https://www.jumpone.jp/

・フィットネス(まとめ)

の記事をもっとみる